2007年01月21日

ドッグランに行ってきました

ずいぶん間があいてしいました・・・顔(汗)

昨年度、
所属部門で残業チャンピオンの座を頂きました。

今年は少しはラクになるかな?と思いきや

年明け早々より昨年以上のペースで・・・バッド(下向き矢印)

と とりあえず言い訳しておきます(笑)


さて、久しぶりのSORA、ドッグランに行ってきました。手(チョキ)

何を隠そう・・・このSORA、ドッグラン初体験だったのです。

場所は浜松市の『ドックラン犬の森POM』

広いうえに森の中を散策できてお値段控えめ。

2007_0120_144237AA.jpg
↑こ〜〜んなところです


さて、肝心のSORAさん・・・
2007_0120_143345AA.jpg
さっそく追いかけられています(笑)


2007_0120_143353AA.jpg


2007_0120_143419AA.jpg
スタコラサッサ〜〜

シッポ入ってるよ〜顔(イヒヒ)

2007_0120_144243AA.jpg
ほれ!くぐってみな?

もちろん断固拒否顔(え〜ん)

ははっ 結構ビビリのSORAでした(笑)


唯一活き活きしていたのが森の散歩道。
2007_0120_144646AA.jpg


しばらく進むと・・・

2007_0120_144904AA.jpg

防空壕です・・・(笑)

よしっ!みんなで探検だっ。SORAもおいで!

2007_0120_145028AA.jpg

あのぉ〜・・・SORAさんも お・い・でっ・!

2007_0120_145138AA.jpg

結局、近寄らず


ふかふかの落ち葉の絨毯の上を走り回ったり・・・
2007_0120_145600AA.jpg


途中で会ったチョコラブちゃんと追いかけっこしたり・・・
2007_0120_150434AA.jpg


2007_0120_150425AA.jpg

楽しい一日を過ごせました。

その後SORAは爆酔眠い(睡眠)顔(イヒヒ)


2007_0120_154433AA.jpg

ニックネーム はっち at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとうございます

年賀状作成で年越しをしてしまいました顔(汗)
毎度の事ながら学習しないというか・・・


ということであらためまして

あけましておめでとうございます


このブログ(最近は滞り気味ですが・・・)を通じていろいろな方々と知り合えたことに感謝しています。
読み逃げ隊状態の私ですが、できる限り(無理をしない範囲で)がんばりたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。Hello


SORAは今年も元気に走りますよ〜。

2007_0101_132747AA.jpg


ついでに私(はっち)も走ります。

2007_0101_132900AA.jpg


長女とも・・・

2007_0101_134503AA.jpg


次は次男坊(笑)

2007_0101_135619AA.jpg


2007_0101_135442AA.jpg

  芝生の上でゴロゴロ 気持ちいいな 犬(笑)


2007_0101_135543AA.jpg


それから・・・

今日は長女『は』の12歳の誕生日 Clap
ってことは今春中学生?顔(なに〜)

まぁいいや。とにかく おめでとう Good
ニックネーム はっち at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする