2007年02月28日

やばいやばい(汗)

ずいぶん放置してしまった顔(汗)
もう少しで2月の更新件数1件のワースト記録になる所でした。

ということで最近の出来事をダイジェストで(笑)

2/17・・・SORA 9種予防注射注射
2/18・・・はっちとSORAままの結婚記念日(○○回目)手(チョキ)
2/24・・・バリケン買いました(処分品で安かったのよ顔(イヒヒ)

そうなんです。8月の帰省時に破壊されたソフトクレートですがいつかバリケンを・・・と思っていたところ近所のDIYショップでL(400)サイズの処分品が8000円で売っていました。
モデルチェンジでの処分品だったのですが安かったので衝動買い!

って事で

どど〜〜ん!

2007_0224_204224AA.jpg

はい。お約束ですね(笑) 2人で入れます。


2007_0224_204650AA.jpg
  ねぇ返してよ〜〜犬(泣)


2007_0224_204848AA.jpg


はい。それから〜

初体験!りんご丸かじりの巻
2007_0226_155212AA.jpg

最初はどうして良いもんか悩んでいた様子でしたが・・・

2007_0226_155259AA.jpg

最後は無事完食。


ということで久しぶりのSORAでした。
最近、成長記録をつけていませんがサボっているわけじゃありません。
24.3〜24.5kgあたりをウロウロして変化が無いんです。

でも見た目は避妊手術を受けてからポッチャリした感じです。
(実は殆どかわっていない顔(ペロッ)

って事でおやすみなさい。Hello

2007_0228_012106AA.jpg


・・・以前にも増して大忙しのはっちでしたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム はっち at 02:20| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

プチオフ会 Part2

2月だというのに暖かい日が続くこの冬
散歩途中で下こんなお方に出会いました。

2007_0129_111957AA.JPG

あの〜〜
あなたはこの時期石のしたでジッとお休みなんじゃ・・・



ということで(どういうことじゃ?)
『ちゅぴコロ☆Diary♪』のちゅぴさん&ちゅぴ☆ママさん一家
『Mダックス♪ラウルわんこ♪』のラウルくん&ベルさん一家
とのプチオフ第2弾に行ってきました。

場所はいつもの(すっかり常連気取り)「HAMA&WAN」さん。
で、いつものように場所の決定から予約まで全てちゅぴ☆ママさんにまかせっきり顔(汗)


毎度毎度 すみませんねぇ・・・(滝汗)

さて今回のお楽しみ!
いつも(といっても2回目だっちゅーに)お仕事で参加できない
ちゅぴ☆ママさんのダ〜〜リン揺れるハートがやってくるのだ〜手(チョキ)

2007_0204_151350AA.jpg

をっ、をををっ、なっ、なかなかのイケメンじゃねーかっ!

ま、ま、まっ、まぁよかろう くるしゅーない!

・・・ん〜 いつのもキャラと違うなぁ・・・顔(汗)

2007_0204_153138AA.jpg

はい!何も言うことありません。私がわるーございました


さて、年明け早々の入院で心配をしていたラウルくんもスッカリ良くなり元気な姿を見せてくれました。

2007_0204_163418AA.jpg

     祝!復活!Good


2007_0204_150616AA.jpg
2007_0204_150837AA.jpg
2007_0204_151044AA.jpg
上あまあまぴかぴか(新しい)を食べたり・・・


2007_0204_154754AA.jpg
上みんなで外を散歩したり・・・

楽しい時間を過ごす事ができました。


おっと・・・
2007_0204_162314AA.jpg
カフェマナーなんておかまいなし。
みんなの所に行って愛想振りまき顔を舐めまわし・・・
うまうま貰ってウハウハのSORAさんも居ましたよね(笑)


あっという間に時間は過ぎて・・・
お約束の記念撮影の時間になりましたとさ。

はいチーズ!カメラ

2007_0204_171207AA.jpg

次回は春先かなぁ・・・顔(イヒヒ)

2007_0204_171424AA.jpg

上仲良しになったかな?
ニックネーム はっち at 02:00| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする