2007年06月05日

バーベキュー大会

昨日は某自称美人インストラクターによるしつけ教室のバーベキュー大会がありました。

場所はとてもキレイな川のそばリバーサイド園ヨリタさん。

残念ながらSORAままは用事で不参加。
長女『は』とSORA 2名+1ワンで行ってきました。


2007_0603_134821AA.jpg
バーベキューっぽい写真はコレだけあせあせ(飛び散る汗)
すみません。食べるのと遊ぶので必死だったので忘れましたたらーっ(汗)


ひさしぶりに他のワンコと一緒になったSORAは少々ビビリ気味。
追いかけられるとシッポを巻いて退散ふらふら

2007_0603_134852AA.jpg
  みんなストーカーして・・・やだわ犬(泣)


お腹が一杯になった後、早速川へGO!

2007_0603_141330AA.jpg

2007_0603_141402AA.jpg

2007_0603_141405AA.jpg


水を得た魚とでも言うのでしょうか?
最初はビビって尻ごみしていたクセに水の中に引きずりこんだとたんこの調子。

写真は撮りそこないましたが深い所もザバザバ入ってグイグイ上手に泳いでいました。
(水中に落としそうだったのでカメラカメラを岸に置いていた)

SORAが上手に泳ぐ姿を見たのは初めてかも・・・Clap


さて、川へ行く前はビビリのSORA、川から戻ると豹変。
以前から水に濡れるとテンション高くなる傾向にあったけど・・・


2007_0603_155825AA.jpg

ゴル3娘によるバトル開始!


2007_0603_155954AA.jpg

SORAの遊んで遊んで攻撃爆弾


ということで3娘の記念撮影
2007_0603_155022AA.jpg


最後に全員で記念撮影
2007_0603_154315AA.jpg


とても楽しかったです。

今日、SORAは疲れてたのか朝の散歩拒否しました顔(イヒヒ)

ニックネーム はっち at 00:39| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ついに・・・

我が家にも2頭目がっ!


とある店の前でじっとこちらを見つめていたんです。

悲しい目でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


こんどの新入り猫(足)は既にSORAよりも大きいです。

2007_0523_185355AA.jpg

ビックリするなよ
ニックネーム はっち at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする