2007年10月24日

怒られまちた・・・

あたち、SORAです。
きょう、いちねんせいのお兄ちゃんがおふろいい気分(温泉)にはいっていたので
あたちがのぞくと、頭からお水をかけられまちた。犬(泣)
あたちはお水が体にかかると大コーフンどんっ(衝撃)になるので、
リビングで、お仲間のバディ(ぬいぐるみ)を、とりゃ〜とうりゃ〜グッド(上向き矢印)とやっつけていたら、頭から綿がいっぱいでてきてしまって
お母さんにおこられまちたもうやだ〜(悲しい顔)

おかあさんは、怒ると犬(怒)怖いので、あたちはすぐにひざに
顔をすっぽりうずめて「ごめんね」といいまちた。

おかあさんは、「しょうがないなぁ顔(汗)」といいながら、散らかってた綿をゴミ箱に捨ててまちた。

そのあと、ひさ〜しぶりに、ひっぱりっこをして遊んでくれたので
とってもたのちかったです犬(笑)

BY SORA

ニックネーム はっち at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららSORAちゃん、怒られちゃったの〜?
でもね〜、そうやってママさんたちに
怒られて成長していくものなのよね。

顔をうずめるのが謝りポーズなのね。
私はね、お座りして「お手」をして、
「怒らないでね、ママ♪」て可愛く
おねだりするの。そしたらあっさり
許してくれちゃうわ。

人間のオトナってチョロイものよ〜
Posted by おちび at 2007年10月26日 10:40
今日こそ・・もうそろそろ冬ですな顔(イヒヒ)
ってコメントしようと思っていたところだよー(長音記号1)

顔(笑)soraちん、怒られちゃったのね〜
ラウルちんもよく悪戯しては怒られてるよ顔(イヒヒ)

今日は雨で外に出られないから・・毛布噛んでたよ顔(ペロッ)
Posted by ベル at 2007年10月27日 18:45
おほほ!SORAちゃん、やってしまったのね顔(ペロッ)
それはオバチャンも鬼のように怒るのよ!
あ、『ように』ではなく、すっかり鬼と化してます(爆)
なんであの綿って、簡単に出てくるのかしらね〜?
きっと綿が悪いのよね顔(イヒヒ)
こんどから、綿出たら、ちゃんと押し込んでおく技を習得してね(*^▽^*)

Posted by poppoママ at 2007年10月27日 22:42
おちびちゃんるんるん

おちびちゃんのママもやっぱり怒るの?
うちと一緒ね。犬(怒)

おちびちゃんの謝りポーズもなかなかね。Good
私も今度ちょっと目をうるうるさせてやってみるわ。
かわいく出来たら、おやつだってもらえるかも〜顔(笑)
Posted by SORA at 2007年10月30日 15:19
ベルさんるんるん

あたちも外に出たいときは、むりやり膝にわりこんで、おねだりするのよ。
でも、「あとでね」なんて言われると、怒れちゃう〜犬(怒)

また今度一緒にドックカフェに行きたいわひらめき

poppoママ

あら〜うちのママとpoppoママは気があいそうね。最近はうちのママの真似をして、あたちも眉間にシワを寄せたりするワザもできるようになったの。手(チョキ)
ママの教育ってすごいわ。パンチ

お兄ちゃんやおねえちゃんたちがケンカをしてると、あたちはワンワンどんっ(衝撃)って吠えて、「やめなさい」って言うの。
気がつくと、眉間にシワがよってるってワケ。犬(怒)

ほんとね。ぬいぐるみってすぐ綿が出るわ。
しかもなぜか耳の横からいつも出るのよ。
なんでかしらね?バッド(下向き矢印)
綿がでるからって、あたちの前からいなくなったぬいぐるみが、結構いるわ・・・
まだ遊びたかったのに・・。
Posted by SORA at 2007年10月30日 15:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1178344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック