2006年05月03日

誰か止めてください!

今日届きました。(笑)

このままでは破産するかもしれません(自爆)

2006_0503_123538AA.jpg

アウトドア用ケージです。
移動の時に車内をウロウロされても困りますし
帰省時の臨時ハウスとして使えるようにとのセレクトです(笑)

実はたいとさんの記事で背中を押されました(笑)

早速、SORAを連れて車に乗って近く(車で20分程度)の
大きな公園へレッツゴー車(セダン)

最初は嫌がっていたようですが、そのうち観念したようで
落ち着いて座ってました。(まだまだ広さは充分 笑)

なにより後ろが気にならず運転に集中できるのがgoodです!


まもなく公園へ到着。

2006_0503_154048AA.jpg

上 こんな感じの所です。
ココは端っこの方なので狭く見えますが全部で野球場数個分の
広さがあるんじゃないでしょうか?そのくらい広い所です。
アスレチック的な遊具もあります。


大広場ではロングリードを駆使して大運動会。
広い芝生で走り回り大はしゃぎ(笑)


SORAもかなりお疲れの様子。

2006_0503_152853AA.jpg

帰った後、爆睡してました。(笑)

あの〜 ちょっと君達・・・

2006_0503_180840AA.jpg

やるとは思っていたけど・・・

ニックネーム はっち at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄ちゃんも入ってくれるなんて・・可愛い〜。
さすがゴールデンサイズ、大きいんですね。家のには入れないな〜^^;。

メッシュのゲージは便利ですよね^^ラウルも愛用しています。それにはいると外出できるのでラウルは余計お気に入りです。
Posted by ベル at 2006年05月04日 08:52
SORAちゃんの物なのにお兄ちゃん・お姉ちゃん入っちゃったのね。けどゲージの大きさが充分に伝わりましたわ〜。
SORAちゃんも少しずつ慣れていけば、「わたちのお城」になるんでしょうね。
はっちさんファミリーもこれでいっぱい一緒にお出掛け出来ますね〜♪
Posted by りくママ at 2006年05月04日 09:26
ルナも車での移動には、メッシュのケ―ジに入ってます。
しかし降りる時に前足でガリガリ掻きまくるので、扉?がぼろぼろになってしまいました。
車から降りる時、扉のファスナ―を開けなくても真ん中の裂け目から出てくる始末。
悲しい〜〜っ!
お兄ちゃん達が入れるケ−ジ。相当大きいですね〜〜(*^^)v
Posted by レイ at 2006年05月04日 09:55
背中押しました?(^_-)
SORAちゃんはきちんと座っているなんてえらいなぁ。
浅葱は中に入ってもうろうろ落ち着きがありませんよ〜。

お兄ちゃん達はやっぱりお約束ですね。
我が家も大きさを確かめるのに夫婦+浅葱で入りました。
さすがに苦しかったですね(^^;)
Posted by たいと at 2006年05月04日 21:40
SORAちゃん良かったネ(*^^)v
これで車の運転も安心ですね!
うちは車用ケージあるのですが〜まだ使ってません・・^_^;
素敵な公園ですね〜♪
遊具もあるようでおこちゃま達にも良いですね!
最後の写真サイコ〜(*^。^*)
私も入ってみたいわん!
Posted by そよかぜ at 2006年05月04日 22:52
アウトドアケージ、やわらかくて折りたた
めそうですね。持ち運びに便利そう・・

うちのおちびを車に乗せるときは、シート
ベルトを通して固定させるハーネスを付け
ています。ケージはちょっと車に入りづら
くて・・・。

SORAちゃん、来年の今頃はそのアウト
ドアケージもぎりぎりの広さになるかも。(笑)
子供3人分ぐらいになるのかな?
Posted by おちびママ at 2006年05月04日 23:02
初めまして・・・ わがママと 申します

りくママさんとこでは 何度か お名前は 拝見しておりました
この度は りくママさんの 超大作DVDに
一緒に 出演させて いただき 大変 嬉しく 思っております
紅一点の そらちゃん♪ 
まだまだ 小さなお姫様 でも 将来が 楽しみな
美人さんで 思わず 遊びにきてしまいました
これからも これを ご縁に よろしく お願い いたします 
Posted by わがママ at 2006年05月04日 23:16
■ベルさん>
まさか3人全員入るとは思いませんでした(笑)
メッシュは便利ですけどね〜
爪で引っかくので何時までもつかどうか・・・(汗)


■りくママさん>
SORAの見ている時に入っちゃダメだと言っていたので見ていない時を見計らって入ったようです(笑)
コレで一人でもSORAを連れて行けるようになりましたから行動範囲も広がるでしょうね(嬉)


■レイさん>
自分からすすんで入りますけど、入ったあとは中で爪でガジガジやっちゃうので、何時までもつかどうか・・・(汗)

実際に購入して車に積んでみるとさすがに大きいですね〜
どういう風に積むのが効率が良いか現在検討中です。


■たいとさん>
はい。押されました(笑)
中ではSORAも結構そわそわウロウロしてますが1BOX車で揺れが酷く落ち着か無いのか仕方なく座っているって感じですね。

夫婦で入っちゃったんですか?実は私も入りたかったんですが子供たちが見ていた為、立場上・・・(笑)
Posted by はっち at 2006年05月05日 22:28
■そよかぜさん>
SORAを車で連れて出るには後ろの席での押さえ役が必要で大変だったのですが、これからは簡単に一人でも連れて出かけられそうです。
車でちょっと行った所に広い河川敷や砂浜、公園がありますからこれからはいろんな所に連れて行ってやろうと考えてますよ。

ケージに入った画像、アップお願いします。
私も後に続きますので・・・(笑)


■おちびママさん>
畳むと薄くなって重さも3キロちょっとなので持ち運びは非常に楽です。
網を破られないか心配ですが(笑)

ベルトは手軽で良いですね〜
そのうち使ってみたいと思っています。
でも、まだSORAはトイレとか完璧に我慢できる状態ではないのでベルトはもう少し後になるでしょうね。

それまでは狭い車内で我慢かな・・・


■わがママさん>
はじめまして。訪問ありがとうございます。
こちらこそ御一緒させていただきありがとうございます。
紅一点だったなんて、まったく気付きませんでした(汗)

わわんが君、調子はいかがですか?
調子が今ひとつの時にはSORAの元気玉パワーをいくらでもお分けしますよ!

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by はっち at 2006年05月05日 23:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/289102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック