2006年10月29日

ミルクちゃん

クリスチャンのSORAままがお世話になっている教会にいる
真っ白な可愛いネコちゃんです。

2006_1029_153847AA.jpg

白いから『ミルクちゃん』なのかと勝手に想像。顔(イヒヒ)

とても可愛いキレイなニャンコです。


そのミルクちゃんが・・・


【使用前】

2006_1029_154433AA.jpg


【使用後】

2006_1029_154357AA.jpg


まぁ想像通りだと思いますが・・・




2006_1029_154336AA.jpg

オチは読めてましたね。失礼しました(笑)



2006_1029_153832AA.jpg

  んもう ビックリさせないでね! 猫(泣)



2006_1028_121422AA.jpg

  遊びたかっただけなのにぃぃぃっ 犬(泣)

ニックネーム はっち at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルクちゃんホントに驚いてたのね
目が大きくなってる(^^;)

そうそう、昨日お店に行ったらドッグフードの試供品を配ってたから貰って来ましたー!今度ついでの時に送りまーす!(^_^)/
Posted by たかこ at 2006年10月30日 09:34
わっ!すごい\(◎o◎)/!
ネコさんお目目まん丸ですね〜(@_@;)
SORAちゃん遊びたかったんですね〜♪
昔、家のプーちゃんもニャンコさんを見ると尻尾フリフリでしたが、いつも逃げられていました(笑)
ちなみに、チュピさんはニャンコさんには無関心です・・(==)
SORAちゃんの最後の写真、残念そうな表情に思わず笑ってしまいました(*^m^*)かわいい〜☆
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2006年10月30日 17:34
アハ〜SORAちゃん、遊びたいのにね♪
ピースもニャンコと遊びたがりますが、いつもニャンコが攻撃体勢に入ります。しかも子猫にまでされちゃいます。f^_^;
ミルクちゃん、ホントに目が大きくなっちゃってますね〜(^-^;)
Posted by セナママ at 2006年10月31日 23:07
初めまして♪元ミルクのママです^^。
我が家の次男(現在高1)が去年三つ子を拾いまして、とても三匹は飼えないと、ちょうど猫ちゃんを交通事故で失って沈んでいた現ミルク家にもらって頂きました。お茶畑の中で野良猫のように育っている我が家の2匹(黒ちゃん・茶茶ちゃん)とは違って、ミルクはすっかり気品のある猫になりましたね☆本物のSORAちゃんに逢えて、嬉しかったです。とくに末娘のH(息子さんと同じ名前)が、本物にさわれたって大はしゃぎでした♪
Posted by 木の実 at 2006年11月01日 08:05
ミルクちゃんのお目目のまん丸さで、驚き具合がわかりますね(笑)
SORAちゃん、にゃんこサン好きなの?
どうもウチは周りの野良ニャンの影響か、
ニャンコにひどく興奮します(汗)

ミルクちゃん。。。教会にふさわしく真っ白♪
まさに天からの使いですね〜。
Posted by poppoママ at 2006年11月01日 17:08
お久し振りです♪

SORAちゃんも、はっちさんもお元気ですか?
ハードワークにお疲れなのでは?と心配しております。(-_-;)
先日、お食事をご一緒していただいた美人トレーナーさんも心配してましたよ。(^_-)
そう言えば、現在の愛犬の目標はSORAちゃんの落ち着きだそうです。
SORAちゃん、すご〜い!

やっぱりミルクちゃんて名前の子は、美人さんが多いわ〜。
あ、今、親バカだって笑ったでしょ?(^^)
ミルクちゃん大人しいニャンコで良かったね。
うちのラブリーは、近所のシャム猫ちゃんにネコパンチされた事がありますよ。
ゴールデンって人がいいからさぁ。(^^)

Posted by ゆきこ姉さん at 2006年11月04日 16:47
凄い!!真っ白のネコちゃんですね^^

今日はラウルのシャンプーしました。
私は乾かすの担当ですが、疲れた〜。
Posted by ベル at 2006年11月05日 18:55
■たかこさん>
今度ついでの時って・・・
誕生日のプレゼントですか?(笑)

甘いものだったら何でもウエルカムですよ(爆)


■ちゅぴ☆ママさん>
外れて落ちそうなくらいまん丸でしょ(笑)

SORAは遊びたかったんでしょうけど、相手に思いっきり拒否されました(笑)

そうそう・・・
ちゅぴさん、SORAと誕生日一緒なんですね〜。
同じ日にお祝いしてると思うと親近感わきますね(笑)


■セナママさん>
にゃんこのミルクちゃん、背中がまるでベッカムの様にトンガリ状態でした(笑)

まるで漫画に出てくる怒った猫そのもの。

そのまま近づけていたらたぶん猫パンチですね。
SORAはキョトンとして目をパチクリさせるでしょうね(笑)


■木の実さん>
こんばんわ。返信遅くなってすみません(汗)
ミルクちゃん、美人(猫)ですね〜。

SORAは『フ〜フ〜』言われてましたけど(笑)

まだまだオコチャマのSORAなんでいろいろ迷惑かけることもあるかもしれないのであまり連れては行けないですが、もう少し落ち着いたらまた連れて行こうかな・・・と思ってます。
その時はたくさんナデナデしてくださいね。
触られるの大好きなんで、Hちゃんもタップリさわって良いですよ〜。
Posted by はっち at 2006年11月05日 22:56
■poppoママさん>
にゃんこさんどころか、ワンコさんもおっちゃんもおばちゃんも、おこちゃまもおおよそ動くものなら誰でも大好きですよ。

・・・カメにはビビっているようですが(笑)

話は変わって・・・
何か悲しいことにあわれたそうですね・・・
時が経って落ち着くまではつらいでしょうが、2ワンにタップリ癒してもらってください。
それができるりゅうくん、そらくんですから・・・


■ゆきこ姉さん>
お元気ですよ。特にSORAは(笑)
そろそろ倒れたいなと思ってもなかなか倒れない。
人間の身体って結構丈夫なものですわ(笑)
(・・・忘れたころにくるから怖いですが)

SORAの落ち着き???????????
SORAままも『はぁ?????』って言ってます(笑)
いつも車の中のソフトクレートで大人しくお留守番しているルゥビィちゃんが眩しく見えるのに・・・
どこぞの誰かはソフトクレート破壊しましたから(泣)

まぁ親バカは同類ですから。笑うはずもない(自爆)


■ベルさん>
乾かすの大変ですよね〜。お疲れ様でした。
でもまだ面積が狭いから・・・(笑)

SORAの場合、シャンプーするととんでもないくらいシャンプーの量が要るんですけど。
人間だったら10回程できるんじゃないかな?(笑)

これから自然乾燥ってワケにはいきませんもんね〜。
あ〜〜〜考えただけでも大変だ(笑)
Posted by はっち at 2006年11月05日 23:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/553362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック