2006年12月16日

入院!

今日、SORAが手術のために入院しました。病院

下コレ同意書です。exclamation

2006_1216_164735AA2.jpg




といっても何処かが悪いわけじゃなく、以前から予定していた
避妊手術を受けるためです。あせあせ(飛び散る汗)

避妊や去勢には賛否両論、色々な考え方がありますが
我が家では受けることを選択しました。

金額的¥には大打撃ですが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ということで、病院要らずのSORAは久しぶりに病院


2006_1216_102823AA.jpg

上(うれしくて)そわそわしっぱなしのSORA

予防注射、フィラリアの薬以外で病院に行く事がなかったSORA
(マラセチアの耳の炎症はフィラリアのついでに行ったし)

久しぶりの先生たちに大感激。どんっ(衝撃)

これまた久しぶりのうれションを診察台で披露顔(なに〜)

振り返る事もなく、シッポふりふりルンルン気分で先生に連れられて行ってしまいました。

おいおい・・・(遠い目)


今朝の10:00頃から病院に行き、14:00頃手術開始のはずだったのが緊急手術が入って17:00から受けることになりました。
つまり丁度これを書いている時に受けている最中です。

頑張れ〜 SORA手(グー)


入院は一晩だけなので明日には退院予定ですが・・・


良く状況を理解していない次男坊は病院からの帰りの車の中、SORAがいないことで涙をホロリ顔(泣)

自分も寂しいぞ!!!(魂)



ついでにマイクロチップの装着もお願いしました。
もしもの時に有効かどうかはわかりませんが、少しでも可能性が上がるのならできる事はやっておきたいので・・・


ということで

2006_1210_123235AA.jpg

  がんばってくるワン 犬(笑)


後日、エリザベスカラー+プリンセスの姿を提供いたします。顔(イヒヒ)

ニックネーム はっち at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SORAちゃんもついに避妊手術だったんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
喜んで行っちゃうなんて本当ゴルさん根性炸裂じゃないですか〜顔(ペロッ)

手術は無事に済んだのでしょうか??
明日(もう、今日ですね顔(汗))は朝一でお迎えですか??

なんだかチュピさんの手術の時を思い出しましたたらーっ(汗)
ちゅぴさんの時は、もう私は心配で心配で頭がおかしくなりそうな勢いでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

「ひ」君、寂しくて涙だなんて、かわいいな〜。本当、いないと寂しくてしょうがないですよね〜顔(泣)
特にSORAちゃんは大きいから、存在自体も大きいんだろうな〜かわいい

明日のSORAちゃんのエリザベス姿を今か今かとお待ちしております〜ぴかぴか(新しい)
SORAちゃん〜〜ファイト〜〜手(グー)
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2006年12月17日 01:11
■ちゅぴ☆ママさん>
本当は初ヒート前にやる予定だったのですが予想より早く8ヶ月で来ちゃいまして1歳超えてのこの時期になってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

おかげさまで手術も無事終わって今日の午前中に迎えに行ってきました。
今はグッスリ寝ています。眠い(睡眠)

やっぱり手術って心配ですよね〜。ちゅぴ☆ママさんの気持ちよくわかります。
昔SORAままが全身麻酔で手術したとき、テレビで麻酔事故のドラマがあって・・・その後だったのですごく心配でした。
そのときに比べると多少はマシだったけど、『終わりましたよ』の電話がなかなか来なくて結構心配しました。

戻ったSORAの傷口はなまなましいけど元気だったので一安心です。わーい(嬉しい顔)

昨夜、SORAままと
『SORAが居ないときってこんなだったっけ〜?』と話しました。
ゆっくりとできるのですが、なんか落ち着かないんですよ・・・
妙に静かだし顔(ペロッ)

とにかく無事に立派なオナベちゃんぴかぴか(新しい)になれましたよ。
応援ありがとうHello
Posted by はっち at 2006年12月17日 23:38
SORAちゃん避妊したんですね。
女の子は将来の病気をを考え、
出産する予定がないなら避妊した方がいいようですね。

今はエリザベスですか?
前犬の犬(怒)マックスはよく皮膚病になり
エリザベスを利用していました。
動くパラボラアンテナで、いろんな物をなぎ倒してくれてました。
あれで突進してくると怖いですよね。
SORAちゃんはどうなのかな?
傷口は痛くないの?
Posted by パママ at 2006年12月18日 21:16
■パママさん>
飼いはじめてからずっと考えていたことですがとうとう避妊手術をしました。ぴかぴか(新しい)
いまは無事終わって、元気な様子に安心しています。

パラボラ怖いですよね〜がく〜(落胆した顔)
いろんなところにぶつかってガンガン音をたてるのは良いですけど、顔を舐めようと突進してきたときは一生懸命逃げています。
ぶつかると痛いのなんのって・・・

傷口は痛がる様子は見せませんが、やっぱり痛いでしょう。
そりゃー切腹したようなもんですからね〜顔(なに〜)

まいにち化膿止めのくすりを飲んでいます。
Posted by はっち at 2006年12月20日 23:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/639898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック