2007年01月21日

ドッグランに行ってきました

ずいぶん間があいてしいました・・・顔(汗)

昨年度、
所属部門で残業チャンピオンの座を頂きました。

今年は少しはラクになるかな?と思いきや

年明け早々より昨年以上のペースで・・・バッド(下向き矢印)

と とりあえず言い訳しておきます(笑)


さて、久しぶりのSORA、ドッグランに行ってきました。手(チョキ)

何を隠そう・・・このSORA、ドッグラン初体験だったのです。

場所は浜松市の『ドックラン犬の森POM』

広いうえに森の中を散策できてお値段控えめ。

2007_0120_144237AA.jpg
↑こ〜〜んなところです


さて、肝心のSORAさん・・・
2007_0120_143345AA.jpg
さっそく追いかけられています(笑)


2007_0120_143353AA.jpg


2007_0120_143419AA.jpg
スタコラサッサ〜〜

シッポ入ってるよ〜顔(イヒヒ)

2007_0120_144243AA.jpg
ほれ!くぐってみな?

もちろん断固拒否顔(え〜ん)

ははっ 結構ビビリのSORAでした(笑)


唯一活き活きしていたのが森の散歩道。
2007_0120_144646AA.jpg


しばらく進むと・・・

2007_0120_144904AA.jpg

防空壕です・・・(笑)

よしっ!みんなで探検だっ。SORAもおいで!

2007_0120_145028AA.jpg

あのぉ〜・・・SORAさんも お・い・でっ・!

2007_0120_145138AA.jpg

結局、近寄らず


ふかふかの落ち葉の絨毯の上を走り回ったり・・・
2007_0120_145600AA.jpg


途中で会ったチョコラブちゃんと追いかけっこしたり・・・
2007_0120_150434AA.jpg


2007_0120_150425AA.jpg

楽しい一日を過ごせました。

その後SORAは爆酔眠い(睡眠)顔(イヒヒ)


2007_0120_154433AA.jpg

ニックネーム はっち at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変なお仕事、お疲れ様です〜(><)
チュピパパも毎月残業のしすぎで始末書とか書かされてる人なので、辛さもなんとなく伝わってきます〜顔(なに〜)
ブログの更新は無理なさらないでくださいね〜(>人<)

ドッグランに行ってらしたんですね〜顔(笑)
それにしても、SORAちゃんのワンコへの反応が意外とビビリちゃんだったなんて、ビックリです目沢山の大きなワンコにビックリしたんでしょうかね〜顔(ペロッ)

防空壕での反応に大ウケです顔(イヒヒ)
しかも、骨は拾ってガジガジしてくれるんですね顔(イヒヒ)
そういえば、家のプーちゃんも、けっこう怖がりで暗い部屋とかは自分からは入らず、いってらっしゃ〜いHelloみたいな反応でした顔(イヒヒ)
最後のSORAちゃん、舌が横から出ててかわいすぎです顔(メロメロ)


※お忙しい中メール、ありがとうございました♪
ちなみに、ベルさん家の長男君は部活で今回も参加できないそうです顔(泣)
はっちさん家も前回と同じメンバーでしょうか??わーい(嬉しい顔)またお知らせ下さい〜(*^▽^*)
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2007年01月22日 03:03
SORAちゃん初!ドッグランおめでとうぴかぴか(新しい)
ふふふ〜SORAちゃんは慎重派なのかな?
ココアもランへ行くと追いかけられて逃げ回っていますよダッシュ(走り出すさま)
どうもお友達との遊び方がわかならいようですバッド(下向き矢印)
とっても楽しそうなSORAちゃん!
また遊びに行けると良いね犬(笑)
Posted by ami at 2007年01月22日 10:07
ラウルさん、無事抜糸完了しました〜やれやれです。
ドックラン楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
ラウルも色んな所に連れて行ってあげたくなりました。また誘って下さい。

オフ会楽しみですねGood
Posted by ベル at 2007年01月24日 21:19
残業チャンピオンexclamation×2
おめでとーございますと 言ってよいのでしょうか?
私も スロースタートですが お互い無理せず
行きましょんるんるん

我が家御用達の ドッグランと 大違いですねッ犬(足)
お値段¥控えめとはいえ 有料だからでしょうか?
四季折々 楽しめそうな ドッグランexclamation×2
これからの季節桜も 楽しそうかわいい
Posted by わがママ at 2007年01月26日 00:40
相変わらず大変そうですね。
ブログの更新は、自分のペースで
いいと思いますよ。

SORAちゃんドッグランデビュー
おめでとうございま〜すClap
すごく広くて、森の散歩道もついていて、
しかも格安・・・。市の施設なのかな?
SORAちゃんも始めての体験だから、表情
も活き活きしていましたよ。(笑)

そういえば、しばらく行ってないなぁ
>ドッグラン
久々におちびを連れて行くか。
Posted by おちびママ at 2007年01月26日 12:14
はっちさん、お久しぶりです。
お仕事大変そうですね。

私の方は年末年始とパンプの大会がないので
ずっとパンプに会えずブログの方は話題無しで更新出来ない状態です顔(え〜ん)
いよいよチャンピオンにチャレンジと思ったら
コートの具合などを様子見するそうで
3月からスタートの予定になってしまいましたふらふら
なんとあせあせ(飛び散る汗)はっちさんが残業のチャンピオンになってしまいましたか・・・

SORAちゃん、ドッグラン楽しそうですね。
そこのドッグランとても広いんですね目
森の散歩道もあるのですか?
こっちでは柵で囲んだ広場だけなんですよ
いいなぁ犬(笑)
Posted by パママ at 2007年01月26日 22:33
お久しぶりです。
SORAちゃん祝ドックランデビューClap
広いドックランですねぇ。
沢山のお友達に囲まれてちょっとびっくりしちゃったのかな?
もてる女は辛いね、SORAちゃん犬(笑)

お仕事お忙しいみたいですね。
お身体には気を付けて下さい〜。
Posted by たいと at 2007年01月28日 00:10
ご無沙汰しております。
やっとこさ、ブログの引越し完了致しましたので、また遊びに来てくださいね。

SORAちゃん、沢山走れ回れて楽しそうですね。
ノアもいつの間にやら7歳…。
背中にぜ○肉が着いてきました(汗)
そろそろシニアのフードに変え時かしら?
Posted by あさみ at 2007年01月30日 22:50
ご無沙汰してます。
とても楽しそうなドッグラン♪
自然がいっぱいなんですね!!
ココならお子さまたちも、大人も楽しめそう!!
ビビリなのウチです。
りゅうなら、タイヤにも防空壕の入り口にも近寄りません(^^;)
そらちゃん、勇敢だわ♪

お忙しいようですが、どうぞお身体大事になさってくださいね。
またドッグランで皆さんとストレス発散できますように・・・
Posted by poppoママ at 2007年02月03日 06:59
今頃のレスポンスですみません(ナイアガラ汗)

■ちゅぴ☆ママさん>
おかげさまで貧乏ヒマなしって感じでしょうか?
家に帰る頃にはぐったりです。
ブログの更新も御覧の通り無理してません顔(イヒヒ)

さすがにのっけからバーニーズに追いかけられてビビリが入ったようです(笑)
SORAの新たな一面を見たようで結構笑えました(笑)


■amiさん>
すみませ〜ん
そちらにご挨拶に行ってなくて・・・顔(汗)

ココアちゃんも同じく逃げ惑い派なんですね。(笑)
回を重ねるうちに慣れてくるといいですね〜
暖かい日にまた行ってみようと思ってます。
今度は仲良くできるかな?顔(イヒヒ)


■ベルさん>
ラウルくんの元気な姿を見ることが出来てホッとしました。
良かったですね〜。

昨日のSORAとラウちんのラブラブ度合いを見るともっと遊ばせてあげなくちゃと思いました。
これからも色んなところに行きましょうね。Good


■わがママさん>
ありがとうございます。
今年は牛歩で行く事にしましょうか?顔(イヒヒ)

広くてお山(アップダウンのある森)が散歩できるのがgoodです。Good
坂道を歩く事で自分の健康づくりにもなりますしね〜
でも車で45分掛かるのがネックですけどもうやだ〜(悲しい顔)

また行きたいなぁ〜
Posted by はっち at 2007年02月06日 00:30
■おちびママさん>
すみませんあせあせ(飛び散る汗) 完全に自分のペースで更新している上に読み逃げばかりで・・・

ココは市の損設じゃなくて個人で賊営している所なんですよ。ランもブルドーザでガリガリ孫げてフェンスはみんなで張ったりといった手作りっぽいところがあって、そこがまた魅力だったり・・・

もうちょっと早くから連れて行ってあげればよかったな〜と思っています。あせあせ(飛び散る汗)

暖かい日が続いてますのでおちびママさんもおちびちゃんと走り回りましょうよGood


■パママさん>
はい!一足先にチャンピオンフィニッシュです顔(イヒヒ)

パンプくん大きくなりましたね〜
3月からのチャレンジ、応援していますよ手(グー)
で、立派なゴルになって戻ってくるといいですね〜
楽しみだにゃぁ〜グッド(上向き矢印)


■たいとさん>
うにゅ〜〜
ご無沙汰してスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ドッグラン楽しかったですよ。
27歳(袖)の・いた体に尊道は少々辛いものがありましたが・・・

浅葱くんも2歳ですか。
早いですね〜ClapClapClap
それよりも・・・
ケーキワンホール、羨ましいったらありゃしない。


■☆あさみ☆さん>
ご無沙汰してます〜グッド(上向き矢印)
突然・じちゃったのでちょっと心配してました。
と思ったら
引越しだったんですね〜 安心しました。

・・・といいつつもまだコメント残していませんが(汗)
ノアちゃんもう7歳ですか?
ぜ○肉っちゅーと中年太りって感じでしょうか(笑)

これからも元気に年をかさねて欲しいですね〜手(チョキ)


■poppoママさん>
こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン。
自然は一杯ですね〜田舎ですし(笑)
次男坊もSORAと坂道を転げまわるように降りていき、落ち葉の絨毯を拾い上げては雪のように降らせたり、見ていて本当に楽しそうでした。顔(笑)

SORAも防空壕には近寄りませんでしたよ。
写真じゃ角度の影響で近く見えますが3〜5mは離れています。
引きずり込もうとしても懸命に4つの足を踏ん張って・・・

病気して休むわけにもいかないので気をつけて頑張ります。
ありがとうございました。るんるん
Posted by はっち at 2007年02月06日 01:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/690318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック