2007年06月01日

ついに・・・

我が家にも2頭目がっ!


とある店の前でじっとこちらを見つめていたんです。

悲しい目でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


こんどの新入り猫(足)は既にSORAよりも大きいです。

2007_0523_185355AA.jpg

2007_0525_151550AA.jpg

通りがかりのリサイクルショップの店頭で
こちらを見つめていました。

値札には『1500円』の文字が・・・

さすがはディズニーオフィシャルグッズ。高いねぇ〜

と思っていたら



『100円でいいです』


かくしてティガーは我が家の一員になったのです。
SORAのプロレス相手として

めでたし めでたし・・・っと顔(イヒヒ)

2007_0525_151421AA.jpg

ニックネーム はっち at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いお買い得だね〜Good
何処だ・・・顔(イヒヒ)
それにしても大きい・・soraちゃんより大きいんでしょ〜がく〜(落胆した顔)
うちには入らないな・・・・顔(ペロッ)

soraちゃんのお友達になりそうですか?
Posted by ベル at 2007年06月02日 22:02
騙されました(笑)
実は自分でも、そらに似たようなことしたのですが。。。
(頂きもののワンコです)
やっぱりもしや?って思うものですね(^^;)
SORAちゃん、まだティガーは無事?
いい相棒ば来てくれてよかったね〜♪
だけど大きすぎて、ちょっと困るでしょう?
不思議と少し遠慮がちじゃありませんか?
今度、お時間あったらプロレスシーンをお願いします♪
Posted by poppoママ at 2007年06月03日 07:24
すごく大きいですねー顔(イヒヒ)
しかも100円なんて驚きです。
お買い得な買い物したみたいで、なんだか嬉しくなっちゃいますねーぴかぴか(新しい)
SORAちゃん、プロレス遊びしているのかな?

パンプ、帰宅して落ち着いたのですが、
「もったいない」との声が多く
ここまでやったのだからチャンピオンに仕上げようと
ショー生活に復帰しました。
今度は、男性ハンドラーさんなので全国を移動します
車(セダン)酔いは相変わらずですあせあせ(飛び散る汗)
昨日は前橋、今日は浜松産業展示館です
もしかしたら、はっち家方面のかなぁ?
今回はどんな感じで走るかの様子見だそうです顔(ペロッ)



Posted by パママ at 2007年06月03日 07:51
1枚目のSORAちゃんかっこいい〜顔(笑)Good
そして、ドキドキしながら続きを押すと〜☆
ぷぷ(*^m^*)
なんだか、SORAちゃんとティガーの表情似てませんか〜〜顔(メロメロ)
困ったちゃんな感じの眉毛がとってもかわいい〜〜です〜顔(メロメロ)揺れるハート

それにしても・・・1500円を100円にするなんてぴかぴか(新しい)
さすが、九州男児は違いますね顔(笑)Good
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2007年06月03日 22:55
お久しぶりです。書き込みありがとう
ございます。私のほうは、もうだいぶ
よくなりました。

私も「もう1頭飼うの?」と思って
しまいました。ティガーくんのぬいぐるみ
だったんですね。
それにしてもSORAちゃんよりはるかに
でかい・・・(笑)おちびとどっちがデカ
いのか?

1500円のものが100円で買えて、
得しましたね。前にもこういうお得な
買い物しませんでしたっけ?
Posted by おちびママ at 2007年06月03日 23:37
■ベルさん>
某市○ジャスコに行く途中のリサイクルショップです。
でももう売り切れてありませんよ顔(ペロッ)

マクラにしているとSORAが恨めしい目で見るんですが・・・


■poppoママさん>
パピ君ですよね。見ましたよ。
ソックリですね〜(笑)

ティガーはさすがに大きすぎるのか咥えるのに苦労しているようです。

あ・・・ちなみに今へそ天で寝てます。顔(イヒヒ)


■パママさん>
100円、お買い得でしょ?(笑)

浜松産業展示館に出ていたんですね。近くですよ!
でも、バーベキュー大会があるのが決まっていたので応援に行けませんでした。
もし、また開催されるようだったら教えてください。
応援に行きますHello
パンプくん、がんばれよ〜Good


■ちゅぴ☆ママさん>
へへへ〜 九州男児ではなく
SORAまま(九州女児)が買ってきたのだ(笑)

実はワゴンセール品だったのです。
『もう少し安く・・・』と言ったら
『ワゴンセールで100円ですよ!』が正解


■おちびママさん>
大事に至らずよかったですね。注射
検査の結果、ちょっと心配でしたが・・・Good

で、よく覚えていますね。下コレでしょ?
http://660.a-thera.jp/article/464115.html
この時は2000円が250円でしたから(笑)

いまだに愛用しています。
色もスッカリ変わってしまい、ヨダレでガビガビ状態ですが、朝一番や帰宅時等、うれしい時の出迎えはいつもコレを咥えてやってきます。
Posted by はっち at 2007年06月05日 01:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/866124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック