2007年10月30日

秋のお散歩

あたちはね、いつもおうちの裏の川沿いにお散歩するの。桜
自然ってホント、不思議ね。
季節によって、川がいろんな顔を見せるのよ。リゾート

秋の今はね、川がすごく澄んでいて、透明なの。
底が透けるくらいなのよ。ー(長音記号2)

いろんな生き物がいるから、いつもドキドキしちゃう。揺れるハート
今日はね、カモさんもいたわ。小鳥
カモさんは大家族だけど、またあたらしい赤ちゃんが生まれて
もうそりゃ〜大変よ。
でも、やっぱり赤ちゃんはかわいいわ。

あと、カメさんの大家族も住んでいるの。カメ
いつもは、恥ずかしがりやで隠れてるカメさんだけど、
この時期は特別よ。
カメさんがもぐったり、顔だけ出してぷかぷか浮いてるのも全部見えちゃうの。手(チョキ)
それくらい川は澄んでいるのよ。

カメさんカメは50匹くらいはいるかもしれないわ。
パパも言ってたけど、見る人によってはホラーね。顔(なに〜)

川沿いの道は車は通らないから、人が全然いないと、ママは私をちょっとだけ自由にしてくれるの。犬(笑)
だから、あたちは好きなだけくんくんしたり、時々、ママと追いかけっこしたりできるわけ。ハートたち(複数ハート)
もちろん、誰かの姿が見えると、すぐにママはあたちにリードをつけるけどね。犬(足)

あたちはお散歩が大好き。Good
でも、お散歩の次に好きなのは・・・・ドライブだったりするわ車(セダン)
またそのお話は今度ね。

ニックネーム はっち at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

怒られまちた・・・

あたち、SORAです。
きょう、いちねんせいのお兄ちゃんがおふろいい気分(温泉)にはいっていたので
あたちがのぞくと、頭からお水をかけられまちた。犬(泣)
あたちはお水が体にかかると大コーフンどんっ(衝撃)になるので、
リビングで、お仲間のバディ(ぬいぐるみ)を、とりゃ〜とうりゃ〜グッド(上向き矢印)とやっつけていたら、頭から綿がいっぱいでてきてしまって
お母さんにおこられまちたもうやだ〜(悲しい顔)

おかあさんは、怒ると犬(怒)怖いので、あたちはすぐにひざに
顔をすっぽりうずめて「ごめんね」といいまちた。

おかあさんは、「しょうがないなぁ顔(汗)」といいながら、散らかってた綿をゴミ箱に捨ててまちた。

そのあと、ひさ〜しぶりに、ひっぱりっこをして遊んでくれたので
とってもたのちかったです犬(笑)

BY SORA
ニックネーム はっち at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

亀の季節

今年もまたやってきました。

カメ亀の季節カメ

2007_0428_112239AA.jpg

本当はあと3匹ほど居たのですが足音に気が付いたようで
水中に逃亡を図りました(笑)


さて、亀の季節@1年前を知らない方はここでおさらいを(笑)

2006/5/20の記事 および 2006/5/29の記事


あ・・・
書き遅れましたが爬虫類が苦手な方は見ないでくださいね顔(イヒヒ)


その後・・・

2007_0430_111129AA.jpg

   ツン ツン ツン  犬(笑)

土手の上まで散歩にきていました。

この日は暑く、このままだと干からびそうだったので
川の中へドボンと放り投げて助けてあげました。

竜宮城へは何時連れて行って貰えるんでしょうか?顔(イヒヒ)

ニックネーム はっち at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

入学おめでとう

いつまでも卒業させたままでいる訳にもいかず
入学させてあげましょう顔(イヒヒ)

まずは次男坊
2007_0405_110700AA.jpg

続いて長女も
2007_0405_163826AA.jpg


ということで入学式のダブルヘッダーに行ってきましたGood

次男坊『ひ』と長女『は』の入学式は共に4月5日。
午前の部が小学校、午後の部が中学校となっており、この忙しい時期に休みを一日しか取らなくて済むのは助かるのだけれど結構ハード。

同じようにダブルヘッダーをこなした来賓の方々
お疲れ様でした顔(ペロッ)


さすがに中学生ともなると入学式に参加する男親はぐっと減るのですが、これを逃すと中学校に足を踏み入れる機会すら無くなる(事実、長男の入学式以来2度目)ので行ってきましたとも(笑)


2人とも担任は男性。長女の担任は英語の先生です。
4年前はトラックの運ちゃんだったという変わった経歴の持ち主の先生です。顔(ペロッ)


2007_0405_100221AA.jpg

   上 初日からコレだよ・・・
ニックネーム はっち at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

卒園、卒業おめでとう

3月16日、次男坊『ひ』の卒園式
3月20日、長女『は』の卒業式がありました。

仕事が忙しかったのですが休ませていただきました。


2007_0316_121549AA.jpg

卒園おめでとう!ちなみに横は先生です(笑)

3年前の入園式ではバラバラで好き放題やっていたチビッコたちも成長し、きちんと式をすすめることができました。Clap

はい!チーズカメラ
2007_0316_114625AA.jpg


つづきまして・・・

2007_0320_111805AA.jpg

卒業おめでとう!

6年前は今の『ひ』と同じ小さな子だったのに・・・

2007_0320_083223AA.jpg

長男の時と違って女の子は華やかですなぁ・・・顔(ペロッ)


さて 久しぶりのSORAはというと・・・

2007_0317_131416AA.jpg

暖かくなって散歩もノンビリ楽しめる様になりましたね〜


2007_0318_142031AA.jpg

散歩から戻ってファーミネーター中顔(イヒヒ)


2007_0312_182952AA.jpg

次男坊と作曲中るんるん


2007_0313_003702AA.jpg

春眠暁を憶えず・・・眠い(睡眠)
ニックネーム はっち at 18:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

かわいそうなSORAぱぱです・・・

あたし、SORAでしゅ。
今日は、雨なので、お散歩は庭だけでしゅ。犬(泣)
つまらないわん・・・。雨

SORAぱぱのことなんだけど
最近、お仕事がとっても忙しいみたいなのよね・・・顔(なに〜)
ため息ばっかりついてたり、おうちでも考え事したりしてふらふら
あたちもちょっと心配だわん。犬(泣)

あたちも時々愚痴をきいてあげたりもするんだけど、
やっぱりお仕事って大変よね〜。顔(汗)
でも、SORAままは
「大丈夫よ〜。わーい(嬉しい顔)出来ない仕事はその人には来なくなってるのよ〜グッド(上向き矢印)」なんてにこにこして言うもんだから、あたちも
「まっ、いいか」犬(笑)なんて、おやつホネを食べてたりするんだけど。手(チョキ)

そうそう、SORAぱぱがね、ブログの返信がみんなに出来なくて悪いなぁ〜って、皆さんに伝えてくだちゃいって、言ってたわ目
もうちょっと仕事が落ち着くまで待っててくだちゃいね〜犬(笑)

あたち犬(笑)もSORAぱぱと早く思いっきり遊びたいわんグッド(上向き矢印)猫(足)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム はっち at 15:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ブログ開設1周年

ということを忘れてた。顔(ペロッ)

昨年の11/27に開設したんだよなぁ〜
(それ以前の記事は日付修正している)

おめでとう&おつかれさま>自分顔(イヒヒ)
ニックネーム はっち at 00:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

またかっ!

数日前から
『なんか左の手首が痛いんだよなぁ・・・』と訴える長男。

病院に行ってみると
『手首の骨にヒビが入ってますね〜』と診断された。あせあせ(飛び散る汗)

ちょいと『り』さん、あーた6月にもやったばかりでしょ?

体育の授業でバスケットボールバスケットボールが当たったそうな。どんっ(衝撃)


おいおい、そんなのでヒビ入るのか?
まったく〜・・・ 



さて・・・

SORAままにはアメリカ人の友達がいます。
同じ市内に住んでいますが、先日アメリカの実家に帰省したとの事でた〜〜〜くさんの御土産を頂きました。

どど〜〜んっ!

2006_1128_154343AA.jpg

ほとんどお菓子やんか(爆)


2006_1128_154704AA.jpg
  どれどれ くんくん 犬(笑)


ありがと〜A子ちゃん。揺れるハート


2006_1201_094504AA.jpg
上
同一犬物とは思えん・・・
下
2006_1203_000322AA.jpg
ニックネーム はっち at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

プチオフ会に行ってきました。

今日は午後からブログの友達の
『ちゅぴコロ☆Diary♪』のちゅぴさん&ちゅぴ☆ママさん
『Mダックス♪ラウルわんこ♪』のラウルくん&ベルさん
とのプチオフに行ってきました。


本当はしつけ教室が終わってから教室近くのカフェでの予定が雨の予報で教室は延期、テラス席は雨でビチョビチョになるのが明らかだったため、急遽場所を「HAMA&WAN」さんに変更。


昨日の散歩で草むらを爆走したSORA。
足は緑色に変色しているわ草の種だらけだわで大変な状況。
こんな姿では・・・と思いSORAの洗濯を強行(笑)
長女はウキウキで着ていく物を準備・・・とそりゃ〜もう
家族で楽しみにしていたはっち一家でした(笑)


さて、翌日の今日、午前中は曇りで地面は乾いている。
『ん?アウトドアでもいけるかも?』と思ったのもつかの間
次第にパラパラ雨が降りはじめ地面もスッカリ濡れてきました。
『ふふふのふ。読みはあたったぜぃ!』

(天気予報でさんざん雨だって言っていたっちゅーに)


さて、意気揚々と「HAMA&WAN」さんへ
ちゅぴ☆ママさんは渋滞で少々遅れるとの事でベルさん一家と先に店内へ・・・
雨のおかげで混んでることもなくラッキー手(チョキ)

そろそろちゅぴ☆ママさん達が到着するころ。
緊張を隠しきれない自分はトイレへ・・・
しばらくして席に戻ると人が増えていてどうやら着いた模様。

『はじめましてちゅぴ☆ママさん。クールでダンディなはっちです』

『・・・あのう・・・わたくしちゅぴ☆ママの母です』

  がく〜(落胆した顔)


・・・と言う会話はなされなかったのですが(笑)

<強調>27歳</強調>の自分がビックリするくらい若くてキレイな母上さまと、これまた目の玉飛び出るくらい若くてかわいいちゅぴ☆ママさんとブログどおりの超カワイイちゅぴちゃん一家でした。

2006_1119_155937AA.jpg

ほっぺをブルンブルンしてもらって大喜びのSORA


2006_1119_160335AA.jpg

キュートなちゅぴちゃんにラウちんと一緒に猛烈アタ〜ック

これこれ ちゅぴちゃん困った顔してるよ ってば
あなた 女の子だし・・・


で、ベルさん、ちゅぴ☆ママさんからプレゼントを頂きました。

2006_1119_184052AA.jpg

オモチャとクッキー詰め合わせ。

あ〜んど

2006_1119_161348AA.jpg
2006_1119_184112AA.jpg
2006_1119_161240AA.jpg

ケーキ!+キャンディガム+でっかい渦巻きガム


で・・・ケーキはと言うと

2006_1119_161842AA.jpg ←クリックで動画が開きます

でっかい渦巻きガムは帰宅後10分で完食(爆)


2006_1119_172138AA.jpg

3ワンで記念撮影

・・・みんな同じ色だ(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ去って
あたりはもう真っ暗。

最後に記念撮影をしてお開きになりました。

2006_1119_172459AA2.jpg


さて、次は何時ですか?(笑)
ニックネーム はっち at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

遅ればせながら・・・・

SORAままです。

おととい10日は、SORAぱぱ(はっちのお誕生日バースデーでした。
家族みんなでお祝い顔(笑)・・・のはずが、なぜか会社の飲み会・・・顔(泣)

なので、今日、SORA犬(笑)のしつけ教室が終わったあとに、みんなでバースデーお祝いしたいと思います・・・

最近、かなり仕事がハードな顔(なに〜)SORAぱぱ・・・・
ブログの更新もままならず・・・

どうぞ皆様、SORAぱぱに励ましの書き込みを・・・・Hello
なーんてね・・顔(ペロッ)

ニックネーム はっち at 16:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

誕生日おめでとう

といってもSORAのではなく

今日はSORAままの○○回目の28歳の誕生日。Clap

ということで・・・

    どど〜〜ん

birthday_cake.gif  tea.gif
     紅茶付きでいっ!



今日はいろいろ忙しく、バタバタと過ごして
ゆっくり祝えませんでしたが・・・・(汗)


2006_1104_104247AA.jpg

  か〜ちゃんオメデト(はあと) 犬(笑)
ニックネーム はっち at 23:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ミルクちゃん

クリスチャンのSORAままがお世話になっている教会にいる
真っ白な可愛いネコちゃんです。

2006_1029_153847AA.jpg

白いから『ミルクちゃん』なのかと勝手に想像。顔(イヒヒ)

とても可愛いキレイなニャンコです。


そのミルクちゃんが・・・


【使用前】

2006_1029_154433AA.jpg


【使用後】

2006_1029_154357AA.jpg


まぁ想像通りだと思いますが・・・


続きを読む
ニックネーム はっち at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

爆走

次男坊の運動会でほぼ一日留守番だったSORA。

翌日の散歩は時間を掛けてタップリ行ってきました。


まずは自宅から50mの幼稚園の広場

2006_1022_100242AA.jpg

とにかく走る

2006_1022_100433AA.jpg

まだまだ走る


2006_1022_100706AA.jpg

   ねぇ 次行こう 次 犬(笑)


さて、いつもの土手沿いの道・・・

2006_1022_102017AA.jpg

土手が焦げてます


実は数日前・・・
SORAままがSORAと散歩中、メラメラと燃えている土手に遭遇。

そこにいた小学生やおじさんが消そうとするも消える様子はなく、通りがかりのおばさんとも相談した結果、携帯を持っていたSORAままが119番通報。

しばらくして数台の消防車と地区の防災放送で放送されたりなんかした為、たくさんの野次馬到着。

あたりは騒然、SORAはウンザリ犬(泣)

・・・のボヤの跡です(笑)


そのままにしておけば単なる野焼きになったかどうか・・???

2006_1022_102106AA.jpg

ついでだから記念撮影(笑)
『立ってマテ』のコマンド状態。


で・・・最後に散歩コース途中にある野球場横の広場へ


2006_1022_103522AA.jpg

ここでも走る

2006_1022_103526AA.jpg

ひたすら走る(空中浮遊状態ですな)

落ちてるボールには目もくれない(笑)
若いって素晴らしいね(遠い目)


野球少年たちに囲まれて御満悦

2006_1022_110602AA.jpg


その後は家に帰って爆睡眠い(睡眠)
ニックネーム はっち at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

30人31脚

『30人31脚』という競技があります。見たことありますか?

某テレビ局の番組で小学生が30人で2人3脚のように足を縛り
(という事で30人31脚)全員で50m走ってタイムを競う競技です。

その静岡県予選が昨日行われ、長女『は』が参加してきました。


基本的にはクラス対抗のこの競技。

1クラス30人に満たない少人数学級。
おまけに地区のお祭りと重なって1学年3クラス合同でやっと1チームできる状態。

エントリーはしたものの
『たとえ優勝したとしても全国大会には行けない』
とルール上の冷たい通告。



『頑張っても全国大会に出れないなら意味無いじゃん』・・・


が・・・

みんなは夏休み、一生懸命頑張りました。


で・・・

いよいよ本番。


2006_1008_125052AA.jpg

スタート前の真剣な表情 お見せできないのが残念



よーい どん!

2006_1008_134716AA.jpg


2回のトライをどちらも転ぶことなく走りきり、
なんと自己ベスト 10秒8 を記録!


結果、最後の最後に逆転されてしまいましたがなんと2位に!


人数が少なければ少ないほど有利ですが
全員で頑張ろうと36人(37脚)で走りきりました。


お疲れさま
みんな良い表情してるね。

2006_1008_143217AA.jpg

写真提供ベルさん

ニックネーム はっち at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

大きくなれよ!

上このタイトルはSORAのことじゃなくて
下この子たちにむけてです。

2006_0923_102457AA.jpg
カワイイでしょ?(笑)


4〜5年ほど前から毎年参加しているイベントの一つに
『ビーチクリーン&子ガメ放流会』ってのがあります。

コレは地元の自然保護NPO団体と私の勤務先の会社が協力してウミガメの保護と砂浜の清掃を目的に毎年9月に開催しています。

ということで今年も参加してきました。
今年はSORAも初参加!


自然を大切に。命の大切さを子供たちに学ばせてくれるくれる良いイベントだと思っています。



まずは毎年卵を産みにやってくるアカウミガメ達のためにみんなで砂浜のゴミ拾い。

2006_0923_090328AA.jpg

はっち一家しか写っていませんが他にも大勢参加者がいますよ。


1時間ほど砂浜のゴミ拾いをした後、NPO団体の代表者の方からウミガメの話、自然の話をしてもらい、メインイベント(子供たちはコレが目当て)の子ガメの放流・・・


NPO団体のおじさんから1人1匹づつ子ガメちゃんを手渡してもらいます。

2006_0923_102341AA.jpg


下元気な子ガメの姿に癒されてください(笑)

2006_0923_102632AA.jpg ←クリックで動画が開きます


で・・・


SORAと子ガメ 初めての面会

2006_0923_102842AA.jpg ←クリックで動画が開きます

こらこら!食べそうになるんじゃない!(汗)

これで万一パクリとやったら辺りの空気が
一気に凍りつくんだろうなぁ・・・顔(なに〜)



2006_0923_095400AA.jpg

ということで 子ガメたちも無事海に戻っていきました。


大きくなれよ〜
ニックネーム はっち at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

歓送迎会

8月より会社の所属が変わり新しい部署で忙しい日々を
過ごしていますが・・・

昨晩は7月まで居た部署の(歓)送迎会でした。
もちろん主賓は私(笑)

2003年4月から3年4ヶ月ほどお世話になりました。



幹事のAくんから
『なにか記念品として欲しい物は?』と尋ねられたので

『コレがいい』と以前から欲しかったけど
ちょっとお高くて手が出せなかった物をお願いしました。



2006_0910_195351AA.jpg

以前、ちびっこチョコラブ暴走中のerikoさんの所で見かけて
ずっと気になっていたです。

ちょっと長めの200cmのヤツを頂きました。


うるうるもうやだ〜(悲しい顔)・・・なんていい部署なんだ〜
ありがと〜〜〜(魂)

という事で帰宅は午前4:00頃でした(爆)



来週末は移籍先の部署の歓(送)迎会(笑)
記念品は無さそうです。顔(ペロッ)
ニックネーム はっち at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

帰ってきました

昨晩の夜9時に実家を 車(RV) で出発。
途中、3時間の仮眠を取り本日正午に帰宅しました。

実家まで往復2000kmの大移動でしたが、全員(SORAも)元気に無事終了することができました。


移動に使用した 車(RV) は8人乗りのワゴン車ですが、
5人+1ワン、帰省の荷物+キャンプ道具によりすし詰め状態 顔(なに〜)

行きはSORAをソフトクレートの中に入れてスタートするも
数時間経たないうちに破壊され・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


で、車中では ↓ こんな感じとなりました。

2006_0813_093833AA.jpg


片道15時間超の移動ですが酔うこともなく、助かりました。

半分くらいは眠っていたかなぁ・・・


2006_0813_093803AA.jpg

  キャンプの話は また後でね・・・ 犬(笑)



  ・・・明日から仕事かぁ・・・顔(汗)
ニックネーム はっち at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

最近のNEWS

最近いろんな事を書きたいのですが時間に余裕が無いので
ゆっくり書くことができません。 顔(汗)

という事でダイジェスト版で
(詳細は時間がある時にでもあらためて・・・)


1
職場が変わりました・・・というか8/1に変わります
実質的にはもう新しい職場で新しい仕事を始めているので
変わりましたと過去形になります。

実は3年前に居た職場に復帰するだけですが(笑)
これで少しは寝坊できる・・・


2
ファーミネーター買っちゃいました。
erikoさんの記事に影響されて・・・
ワタシはまだ試してないのですが、SORAが禿げそうなくらい
凄いです(笑)
erikoさんと同じネットショップで買いましたが
代金を振り込んだその日に到着しました(笑)


3
アメリカからのホームステイを受け入れています。

私の住んでいる市と姉妹都市を結んでいる都市とは
毎年夏に短期(2週間)交換留学を実施しているのですが
ふとしたことがキッカケで学生達の引率者を我が家で
受け入れることになりました。

SORAままは英語が得意なんですが、私は・・・(遠い目)
とりあえず、何とかなってはいるって感じでしょうか? 顔(なに〜)


4
今日、ウチの近くの会社の夏祭りで『若手お笑い芸人ショー』
が開催され、ミーハーな私は子供を連れて見に行ってきました。

『小梅太夫』 『まちゃまちゃ』 『デッカチャン』を生で・・・


2006_0729_190344AA.jpg

   ちっくしょ〜〜〜っ(叫)

楽しかったです(笑)
ニックネーム はっち at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

バーベキュー大会

梅雨で雨雨が続いた中でポッカリ晴れ晴れた晴れ本日、
バーベキュー大会をやってきました。


SORAままの仕事の関係で企画したのですが
気がついたら子供も含め総勢40名が参加する大企画に
なってしまいました。 顔(なに〜)


場所は自宅から車で20分程度のバーベキュー場。
有料なんですが、なんせ人数が尋常じゃないので場所取り含めてゆっくりできるようにとここにしました。


ゆったりした広さで子供たちも自由に走り回れる所です。

2006_0722_125518AA.jpg



子供たちだけを集めてゲーム大会

2006_0722_131330AA.jpg



この隙に大人たちはバーベキュウに集中します。

良い肉や牛タンが胃袋におさまった事でしょう 顔(イヒヒ)

でもSORAままは主催者なので食べる暇がありません。
もちろん私もカメラマンとして・・・顔(泣)

2006_0722_132727AA.jpg

  いいなぁ 一緒にゲームに入りたいなぁ・・・ 犬(泣)



みんなこうやって可愛がってくれます

2006_0722_134322AA.jpg

子供たちにも囲まれて・・・

2006_0722_172608AA.jpg

総勢40人(大人も子供も)とふれあえたSORAは良い社会勉強になったんじゃないでしょうか顔(イヒヒ)



で・・・
この日一番の盛り上がりを見せた『流しそうめん』の登場!
参加の方の鶴の一声でやることに・・・

2006_0722_145958AA.jpg

全員集合〜〜〜っ!!


2006_0722_150131AA.jpg

流れてます(笑)

誰だ?手を使って食べようとしているのは・・・ 顔(チラッ)

子供たちは大喜び。
最後に子供たちを追い払い少しだけ大人達タイムを確保 顔(イヒヒ)



【全員集合!】
40人というのはコレだけたくさんということです 顔(なに〜)

2006_0722_173339AA.jpg
  少しだけぼかしてあります。m(_ _)m
  もちろんカメラマンの私も入ってません 顔(ペロッ)


大変でしたが、みなさん楽しめたと思います。
次はノンビリ食べたいな・・・(遠い目)


今、雨が降り始めました。
日頃の行いのおかげかな(笑)



ごめんなさい。ちょっと疲れたので先日のコメントへの返信は
後日にさせていただきます。((((((((^_^;)
ニックネーム はっち at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

好きな○○バトン

バトンを渡されてから時間が経ってしまいましたが・・・(汗)

わが家のノア日記の☆あさみ☆さんから回ってきた
『好きな○○バトン』とやらをやってみます。


かわいい好きな外国

フランスが好きですね。
ヨーロッパは歴史が感じられる所が好きです。


かわいい身近で好きな場所

え〜〜っといつもの散歩コースの土手かな?
何も考えずにボ〜〜って歩いていると贅沢だな〜と感じます。
SORAが来るまでは『散歩なんて大変だぁ』と思ってましたが
今は行きたくて行きたくて・・・顔(ペロッ)


かわいい好きな地域

九州が好きですね。
物は安いし食べ物は美味しい。
自然がたくさんあって温泉も・・・
過ごし易い所だと思います。
欠点はディズニーランドやUSJが遠い所かな顔(イヒヒ)


かわいい好きな動物

犬(笑)が大好きです。今はSORAにメロメロ顔(メロメロ)
以前飼っていた猫(笑)も好きですよ。


かわいい好きなレストラン

レストランってファミレスくらいしか最近行ってないしなぁ・・・
安い割に美味しくて量がたくさんあればOK手(チョキ)


かわいい好きな飲み物

コーヒーは好きでたくさん飲みますね〜
仕事中はコーヒーサーバーからガブガブ飲みます。
だからトイレも近いです。顔(ペロッ)
あとはビール マックシェイクチョコ


かわいい好きな食べ物

とんこつラーメン黒ハート
お好み焼き黒ハート
チョコレートケーキ黒ハート
甘いもの全般  あまあま倶楽部ですから(笑)


かわいい好きな季節

春と秋 要するに過ごしやすい時期だったらいつでも
夏でも気温が25度程度だったらそれでも良い顔(イヒヒ)


かわいい好きなお店・スポット

最近はペットショップくらいしか行ってないし・・・


かわいい好きな本

ゆっくり本を読む時間が無いんですよね・・・
それでも挙げろというのなら『レトリーバー』?顔(イヒヒ)
漫画では『イニシャルD』とか顔(ペロッ)


かわいい好きな音楽・歌手

1980年代に流行った洋楽が好きですね〜
今でも懐かしくて聞く事あります。顔(ペロッ)
ローリングストーンズとか好きですよ。


かわいい好きな芸能人・有名人

最近、あまり興味が無くなってきました。
歳とっちゃったのかな?顔(なに〜)

お笑い芸人ならホリと小梅太夫、陣内智則あたりかな顔(イヒヒ)

ちっきしょ〜〜〜っ(叫)


かわいい好きなスポーツ

サッカーサッカー好きです。
下手の横好きですが
遊びで試合やったりフットサルやったりもしてます。
でも最近は10分しか体力持ちません顔(なに〜)


かわいい自分の体で好きなところ

難しいですね〜
一生懸命働いてくれている心臓揺れるハートかな?顔(イヒヒ)

とりあえず
死ぬまでずっと頑張ってもらわなくちゃいけませんし・・・


かわいい自分の好きな性格

面倒見が良いところ。
と書いたら家族からブーイングが出そうですけど
会社じゃそうなんですよ。顔(汗)

家に帰るといろいろと我慢している事の反動で
ついつい口うるさくなってしまいます・・・反省


かわいい異性の体の好きな部分

そんな〜 ○○○○なんて言えない顔(イヒヒ)


かわいい異性の好きな性格

良く気が利くとか イジイジしないとか
自分の欠点を補ってくれると嬉しいですけどね・・・

なんせ欠点だらけですので顔(汗)


かわいい好きな言葉

『好きこそ物の上手なれ!』の他に・・・
『チョコレート』『ケーキ』『天津甘栗』とか顔(イヒヒ)


かわいい5人以上の人に回しましょう

それでは・・・

『小泉純一郎さん』
『中居正広さん』
『ジーコ元監督』
『倖田來未さん』
『トム・クルーズさん』  行ってみましょうか(笑)


この名前で検索してきた方ごめんなさい m(_ _)m

ネタに困っている方、気分転換したい方、ご自由にどーぞ
ニックネーム はっち at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする