2006年05月29日

日甲浴 PART2

最初に断っておきます。
苦手な方は最後の画像をクリックしないでください顔(イヒヒ)


昨日は夜の10時前に次男坊と一緒に爆睡してしまいました。
1週間の疲れが溜まってたのかな?顔(ペロッ)



日曜にようやくからりと晴れになり
SORAと散歩に行ってきました。
(本当は毎日行きたいけど・・・ 平日はSORAままにお任せ)

ぽかぽか陽気の中、気持ち良かったなぁ・・・Good


歩いて20分程の野球場脇の空き地でSORAと運動会


なんか凄くたくましくなった様に見えます。

2006_0528_130945AA.jpg

  気持ちいいなぁ〜 犬(笑)


『SORAさ〜ん 視線こっち お願いしま〜す!』

2006_0528_131006AA.jpg

  び じ ん に撮ってね (はあと) 犬(笑)



タップリ遊んだあと
テクテクいつもの土手沿いを歩いていると・・・


   え? 顔(なに〜)


2006_0528_132234AA.jpg ←クリックで大きくなります


数えてみたい方はクリックどうぞがく〜(落胆した顔)




地震・・・来るの?顔(汗)

ニックネーム はっち at 23:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

散  財

物欲の秋・・・いや もう春間近ですけど(汗)


先々週の日曜日、事件は起こりました。

長男がどうしてもと言うので仕事やプライベートのスナップ用に
使っていたデジカメ(EXILIMの初期型)を貸してあげました。


で・・・

2006_0316_222250AA.jpg

見事に液晶割られましたもうやだ〜(悲しい顔)


上着のポケットの中に入れていたらしく脱いで置いていた間に
誰かに踏まれたそうだ。

そりゃーもう長男は怒られましたよ(笑)

でもしょうがない事でもあるので、あきらめて買いなおさなくちゃ
・・・と思ってた所


『両手いっぱいの幸せ♪』のレイさんのブログに
物欲をそそる記事が・・・

で・・・つい買っちゃいました顔(ペロッ)


もちろんヘソクリで・・・
(小遣いを貯めたもので隠れてヘソくってるワケじゃないが)

ジャジャ〜〜ン NEW EXILIM です!

2006_0316_222718AA.jpg

良いですね〜最新の機種は。揺れるハート


☆早速SORAを激写☆

昨日取れた(取った?)歯

2006_0316_221008AA.jpg
10円玉は大きさの比較の為で特に意味はありません。

2006_0316_221506AA.jpg


これでたくさんSORAが・・・いや家族の写真が撮れる顔(メロメロ)



SORAままに持って行かれるのも時間の問題か?顔(汗)
ニックネーム はっち at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

私の人間性?

『ラブラドール・レトリーバー/ゴールデン・レトリーバー』の
petdogさんからバトンを頂きました。

では早速・・・

<人間性バトン>

猫(足)バトンを回してくれた方の印象は?
かわいいまめで気が利きそう
かわいい毎日を楽しんでいる
かわいいいきいきしている
   ・・・って感じでどうですか?(笑)

猫(足)周りから見た自分の印象は?
かわいい口うるさい
かわいい細かい
かわいい理屈っぽい
   ・・・すごく『やなヤツ』ですね(滝汗)

猫(足)自分の好きな人間性を5つ述べよ。
かわいい気が利く
かわいい人を大切にする
かわいいプラス思考
かわいい挑戦する意欲を持っている
かわいいきちんと反省して次に生かす事ができる

猫(足)キライなタイプを5つ述べよ。
かわいいなんとかごまかそうとする
かわいい人の悪口を言う(そういう人に限って言われてますよ!)
かわいい配慮ができない
かわいい裏表がある
かわいい自己中心

猫(足)自分がこうありたいと願う理想像
かわいい上の『好きな人間性』を持って『キライタイプ』じゃない
かわいい死ぬ時に『良い人生だったな〜』と思えるようになりたい

猫(足)自分を慕っている人に叫んでください。
かわいいうおおおおぉぉぉぉっっっ。。。. . . (絶叫)

猫(足)そんな大好きな5人にバトンを回してください
かわいいここにくるワンコ大好きな人たちはみんな大好きです
  5人選べませ〜〜ん!
  と言う事で、特に指名はしませんが『我こそは』と思う方
  『ブログのネタがぁ・・・』という方、どうぞ(笑)

こんなもんで如何ですかね?

   ちょっと、そこの方、引かないで下さいよ(笑)
ニックネーム はっち at 13:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

あ と 2 日

本当は今は30日のAM2:00過ぎですが
カンベンしてください(笑)

今まで年賀状を作ってました(笑)

家族の分、自分の分、長男の分、長女の分と4仕様

長男の分はいつもどおりコラージュ物です。
今年は予告通りHGバージョンです。
出来た画像はこんな感じ・・・(笑)
ver1.jpg
年々自分のレベルが上がってるような気が・・・(笑)
(ココに載せちゃまずいかな?小さくするから許して)

明日中に印刷してポストに入れて
明後日迎えに行けるようにしておかないと・・・

奥様の体調も落ち着いたし・・・

あとは天気が良いのを願うだけ


〜〜我が家にゴールデンがやってくるまであと2日〜〜
ニックネーム はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ぬかよろこび

昨日のポータブルMP3プレーヤー

256MBに化けたのは梱包していた箱だけだったようで
ちゃんと確認したら
現物は128MBのままだったようだ。。。 顔(ペロッ)

でも新品になったことだし・・・
ヨシとしよう(笑)

それよりもガッカリさせられたのが給料明細中の年末調整還付金
   還付されてないで逆に引かれてるし・・・

なんやの?これは?初めての経験だぁ 顔(泣)

明日はワンちゃんグッズでも買いに行って発散しよっと
ニックネーム はっち at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ちょっと得した

長男が叔母(ようするに義妹)から去年のクリスマスプレゼントに貰ったポータブルMP3プレーヤー

わずか1年の間に・・・

イヤホンは鳴らなくなるわ・・・
(コードのひっぱりすぎ?)

電池のフタは無くなるわ・・・

なんか音が途切れるわ顔(汗)
(イヤホンの所為かどうかは不明)

保証が切れそうなのでダメモトでメーカーに連絡
(外観もボロボロ・・・使い方が荒いと思われ)

「遠方のお店で買って貰ったプレゼントなので・・・」
と相談すると

「送料は持ってもらいますがとにかく送ってください」
と回答があった

早速本体のみ単品で メール に入れて送ってみた

そうして数日後・・・

新品まるまる1個が宅急便で届いた
(もちろんイヤホン、電池のフタ付き)
しかもメモリ128MBのヤツだったのに256MBに化けてた!顔(イヒヒ)

Ri○さん大好き黒ハート
どーして事業撤退しちゃったの?もうやだ〜(悲しい顔)


〜〜我が家にゴールデンがやってくるまであと2週間〜〜
ニックネーム はっち at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

でましたか?

で ま し た か ?

黒ハート ボ ー ナ ス 黒ハート

ウチも出ました・・・わずかだけど

これでわんこの受け入れ準備をしなくちゃと思いつつも・・・

車検あるし 顔(汗)

住宅ローンあるし 顔(汗)

その他もろもろ・・・ 顔(汗)

きっと
いつものようにあっという間になくなっちゃうんだろうな・・・ 顔(なに〜)

ココは一つ私のへそくりで・・・

がんばれ!・・・自分 (笑)
ニックネーム はっち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

師走ですね

って 宣言するのが遅いか(笑)

今年もあとわずか 1ヶ月を切ってしまいました。

・・・・・・

早く 犬(笑) がウチにきてくれない事にはネタが・・・(汗)



というか

なんでこんなに寒いねん!

ゴールデンにくるまってヌクヌクしたいっ・・・

しょうがないから一番下の子供にしがみついて寝よっと


〜〜我が家にゴールデンがやってくるまであと30日〜〜
ニックネーム はっち at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

広島の女の子殺害事件

わんこの話しじゃ無いけれど

この手の痛ましい事件。
子を持つ親として
とても他人事とは思えない。

この国は
なんでこんな事件が起こる様になったんだろう・・・

容疑者は捕まったけど

女の子は戻ってこない。

かなしいね・・・




さてと 気分を切りかえて
そろそろ年賀状作らなくちゃ顔(汗)

わんこがウチにやってくるのは年が明けてから・・・

ざんね〜〜〜ん!!

愛犬の写真を年賀状に・・・
とウキウキしている皆さんが羨ましいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム はっち at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

息子よ・・・

もう少し頑張ってくれよ・・・

期末テスト

父は悲しいぞもうやだ〜(悲しい顔)

今度こそ早めに準備しろよ

それにしても・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム はっち at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

クリスマスまであと1ヶ月

【天井まであるツリー】
minitree.jpg

  と

【電飾】
minidensyoku.jpg

を始めました。

子供のころ、我が家にはクリスマスツリーと言うものが無かった。
その反動?で
店に売ってた一番大きいヤツを購入(2.4m)

今はちょっと後悔してる・・・

だって やっぱり ジャマ ですから(汗)
ニックネーム はっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする