2006年04月22日

あっかんべ〜

週末だと言うのに今週は休日出勤
しかも土日両日とももうやだ〜(悲しい顔)

来週末はゴールデンウイークなのでそれまでの辛抱・・・


さて

ゴールデンらしい表情といえば
『長い舌を出して、目を細めて笑っている顔』というのが
自分の中でのイメージなんですが・・・

そんなに暑い時期でも無いし、室内での撮影が多いSORAは
舌をべろ〜〜んと出した写真がありません。
あったとしてもピロンとちょっとだけ舌をのぞかせた程度。

で、ふと見ると舌を出してハァハァやってたので
『これはチャ〜〜ンス!』とばかりにカメラを構え撮影。

2006_0420_230101AA.jpg

『もっと、もっと正面からドアップで・・・』

そう思ってアングルを変えて再度撮影

で撮れたのがコレです。

続きを読む

ニックネーム はっち at 23:17| Comment(15) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

休日のひとコマ

地区の溝掃除(要はドブさらい)で疲れたのか・・・

ムチャクチャ眠くてブログをアップする間もなく
爆睡してました(汗)

という事で、今週の休みのひとコマを


   お〜〜い 次男坊、一緒に散歩行くよ〜
2006_0415_163201AA.jpg


2006_0415_164132AA.jpg
   ねぇねぇ タンポポたくさんあるよ犬(笑)


   ほんとだ〜 たくさんある わ〜いわ〜い
2006_0415_164120AA.jpg


   ぷぅ〜〜〜〜〜〜〜っ <変な顔(笑)
2006_0415_164138AA.jpg


2006_0415_081808AA.jpg
   あの おじさん なにやってるのかな?犬(笑)



  番外編【初カート】
2006_0416_174820AA.jpg
   ごはん ごはん 犬(笑)

ペットショップにて・・・

このあと立ち上がった為、カートから下ろされました顔(イヒヒ)
ニックネーム はっち at 23:56| Comment(15) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

狂犬病予防注射

行ってきました。狂犬病予防注射。注射

動物病院は隣市の為、接種はできても登録ができないので
市が実施する所へ行ってきました。

SORAままが散歩がてらテクテク歩いて
接種会場となった公民館へ・・・

そんなに混んでなく待っているのが10匹くらい
入れ代わり立ち代わりといった感じだそうです。

でも
どのわんこも興奮して大騒ぎ
大きい犬(怒)にはちょっと身の危険を感じたそうな顔(汗)

大型犬のしつけの大切さをあらためて感じたと言っていました。


そんな中でわが家のSORAはというと・・・
受付の人が『おりこうね〜何ヶ月?えらいね〜』って聞くほど
SORAままの目から見ても群を抜いておりこうだったそうです。

登録があるので書類に書いたりアレコレ・・・
結構待たされる時間が多かったそうなんですが
その間、SORAは必殺ワザの『おやつ集中待て!』で
克服したとのこと(笑)


でも・・・
そのおやつを係の人が知らずに踏んじゃったそうで犬(泣)
SORAの目が点になったそうな顔(イヒヒ)


そんな感じでゲットしてきました。
2006_0413_223002AA.jpg

・・・このシールのデザインはなんじゃろか?顔(なに〜)

2006_0413_194559AA.jpg
   え〜〜ん わたちのおやつぅ〜〜犬(泣)


2006_0413_201606AA.jpg
   ねぇねぇ なんかちょうだい黒ハート
ニックネーム はっち at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

さんぽ

1週間ぶりの土日のお休み(・・・って普通でしょ 笑)

やらなくちゃいけない事が残っていて
自由な時間があまり取れませんでしたが

行ってきました。お散歩へ!

土曜日の朝6:30に起きて7:00からと
日曜日の朝7:00に起きて7:30からと夕方
(土曜の夕方は黄砂が酷く行く気になれませんでした 汗)


2006_0409_075322AA.jpg
  るんるん たのしいな〜


あ・・・後ろが超田舎だ(笑)
2006_0409_073654AA.jpg
   はやく いこ〜よ


はい!チーズ!・・・ってここも超田舎(爆)
2006_0409_074950AA.jpg


2006_0409_175031AA.jpg
   ほらほら〜 先にいっちゃうよ


で・・・帰った後はお約束のへそ天でございます(笑)
2006_0408_180713AA.jpg

ちょっと 舌が出てますけど・・・
2006_0408_180828AA.jpg



みんなで仲良く・・・
2006_0409_173957AA.jpg

ほのぼの家族の時間でした(笑)
ニックネーム はっち at 23:57| Comment(23) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

帰ってきました

本日の昼前、旅行先から戻ってきました。

自宅へ帰ることもなく、そのままSORAを預けている
動物病院へ直行!

SORAと8日ぶり(かな?)の感動の再会・・・
しっぽふりふり。愛想ふりまき。

ん?・・・預けた時と同じリアクションじゃないか!(汗)



預かり中のSORAの様子を尋ねると
「最初の日から愛想良く人懐っこくて全然問題なかったですよ〜」
とのこと。

職員の皆さんから随分可愛がってもらった様子。

よかったぁ〜・・・


1週間離れたのは寂しかったけど
SORAにとって いろんな人とふれあう事ができたのは
プラスになるんじゃないかなと勝手に思ってます。


あ・・・
ちなみにSORAの夢を4回見ました(笑)



という事で無事に帰着した報告です。

ちょっと疲れもあるのでレスや皆さんの所への訪問は
少しずつゆっくりやっていきますので・・(汗)


2006_0402_184042AA.jpg
  『ちょっと〜 どこ行ってたのよ〜?』


食い意地だけは相変わらず(笑)
2006_0402_203604AA.jpg


トイレが上手にできなくなっているようです。
生活環境が変わったからしょうがないね・・・
ニックネーム はっち at 23:15| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

気分一新

ちょっと気分をかえてTOP画像を入れ替えてみました。

『SORA』の名前にちなんで『空』のバックですが如何でしょ?

気が向いて時間があったらもう少しいじってみようかな・・・
と思うけど、とりあえずはこんな感じで(笑)



さて・・・
今日のSORAはウチの近くの広場に行きました。

たくさん走った走った!

2006_0324_153330AA.jpg
  まてぇ〜〜〜っ!


次男坊とも仲良く遊べます。

2006_0324_152740AA.jpg

2006_0324_152720AA.jpg
  まてまてまてぇ〜〜っ


長女とも・・・

2006_0324_152652AA.jpg

・・・バク転で空中浮遊しているんじゃないですよ。
うんていからぶら下がっているだけですので・・・顔(イヒヒ)


2006_0324_152234AA.jpg
  楽しかったわん
ニックネーム はっち at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

晴れました

2006_0317_005358AA.jpg
  退屈やぁ〜〜

雨ぐずついていた最近の天気ですが
今日は久しぶりにカラッと晴れてくれました。晴れ

風が強かったけど・・・

仕事も休みだったので久しぶりに散歩に行ってきました。
と言ってもお約束の散歩の練習顔(イヒヒ)


2006_0319_114843AA.jpg
  風強いなぁ〜


2006_0319_115147AA.jpg
  でも天気良いから たのし〜


首輪も大きいものを買ってもらいました。(今度はオレンジだよ)


2006_0319_115848AA.jpg
  うへへへへっ


2006_0319_153448AA.jpg
  ちょっとはしゃぎすぎたかしら?疲れたわん


このあとイビキをかいて熟睡してました。


2006_0319_155617AA.jpg
  ぐーすか ぐーすか Z Z Z z z z。。。
ニックネーム はっち at 23:47| Comment(13) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ミルちゃん頑張れ!

ゴールデンのミルちゃんとアイリスさんが病気と闘っています。

遠くから応援の言葉をかけることしかできませんが

同じゴールデンを愛する仲間として祈りつづけます。


『ミルちゃんアイリスさん頑張れ!』


『病気になんか負けるな!』



3月17日 AM 0:40 追記
ミルちゃんお疲れさま。最後まで精一杯頑張ったんだろうね。
疲れたでしょ? ゆっくり休んでね。

ニックネーム はっち at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

パピーパーティー

今日は動物病院でパピーパーティーが開催されました。
前回2月11日は参加者が足りなくて中止になってしまったので
SORAにとっては今回が初めての経験です。

参加したのは全部で3匹と少なかったのがちょっと残念。

犬(笑) 『のんちゃん』:10月21日生まれのゴールデンの女の子
犬(笑) 『フクちゃん』:ちょっとシャイな4ヶ月のブルドック

12:30より約1時間の予定でスタートしました。

ワンコの褒め方、アタッチメントや叱り方等々を30分ほどかけ
実習をやりながら教えていただいた後、
診察台の上でいるんな所を触ってもらう(診察の)練習。

そのあとは自由に遊ぶ時間・・・

シャイなフクちゃんはSORAとのんちゃんの2匹のゴールデンの
パワフル追いかけっこに圧倒されタジタジ(笑)

2006_0311_132031AA.jpg
顔が見えているのが『のんちゃん』

SORAより25日程早く生まれているので1〜2まわり大きく
コートの色も濃い。
とにかく人懐っこく元気。私もベロベロ舐められました顔(イヒヒ)

のんちゃんに比べるとSORAって大人しいかも・・・
と思えるくらいパワフルのんちゃんでした顔(イヒヒ)

フクちゃんは向こうの椅子に座っている人の横で固まってます。

下2匹はこんな感じで大暴れ(笑)

2006_0311_133408AA.jpg ←クリックで動画が開きます
色の薄い方がSORAです。

楽しかった時間はあっという間に終わってしまいました。
また来月の4月に行ってこようっとわーい(嬉しい顔)


で、そのあとは・・・
続きを読む
ニックネーム はっち at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

最近のSORA

【久しぶりに長男とツーショット】

2006_0303_221429AA.jpg

まだ長男の顔の方が大きいけど時間の問題かな?(笑)



【食事の様子】

2006_0307_132258AA.jpg

こんな感じでサークルの中で食べます。
私がやる時はお皿もサークルの中に入れてます。

食事の準備をしてエサを持って行こうとすると
サークルの中に自分で入って座って待ち続けます。

エサを前にしての『待て』は驚異の集中力顔(イヒヒ)
ヨダレが落ちようと構わず待ち続けます。(笑)
あまり待たせると可哀想で・・・こっちが根負けします。

2006_0307_132331AA.jpg
   『もう おしまいなの?』



【記念撮影】
りくママさんに協力するために記念撮影。

もちろんフードで釣りながら集中力アップして『待て』顔(イヒヒ)

2006_0307_223008AB.jpg

緑目になっちゃったので黒に修正しています。
こんなので良いのかな? 良ければ送ります。

舌を出したカワイイ表情だと良かったんだけど・・・
集中しているから真面目な顔です(笑)

ちなみに下が右手顔(ペロッ)
2006_0307_223112AA.jpg
ニックネーム はっち at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

しんぶんし

右から読んでも左から読んでも新聞紙。


まだ 読んでなかったんだけど・・・

2006_0302_003733AA.jpg

でもココまで徹底的にやられると
かえって気持ちいいもんです。


すがすがしいなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



2006_0226_100031AA.jpg

ふぅ ちょっと疲れたわ
ニックネーム はっち at 22:41| Comment(18) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

イナバウアー

女子フィギュアの荒川選手の金メダル。
感動された方も多いんじゃないでしょうか?

本当にすばらしいことです。
荒川選手おめでとう。おつかれさまでした。


でウチのSORAもひそかに練習中のようです。

2006_0224_004651AA.jpg

         『イナバウアー』


御存知 荒川選手の得意技!

彼女とはレベルが違いますが生後3ヶ月ちょっとでこのレベル
・・・将来に期待がもてます。(笑)

浅田真央ちゃん。バンクーバーで勝負よ!


2006_0225_161952AA.jpg

  『ふぅ ちょっと疲れたわ・・・  ねぇ 何見てんのよ!』
ニックネーム はっち at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

食べちゃった!

大変です。

身長が伸びたSORAが食卓の上からスティックパンを
引きずり下ろし食べちゃいました。顔(え〜ん)

しかも2本!!

よほどおいしかったのか3本目を食べようとする直前に
長女が発見!
まさか届くようになっているとは思いませんでした。

もちろん晩御飯は抜きになりました・・・


で・・・
本当にたいへんなのはココから。

テーブルの上にあった物、食べちゃったんです。
クーピーペンシルを・・・がく〜(落胆した顔)

床に歯型がくっきり付いたクーピーの破片が転がってました。
で、急いで口の中をあけさせて確認したら
のカケラが・・・

1本くらい食べたようです。
粉々になってるので大丈夫だと思いますが・・・

食べさせちゃったのは出しっぱなしにしてた所為だと反省。もうやだ〜(悲しい顔)

2006_0220_133700AA.jpg
   なんでも食べちゃうわよ!黒ハート

今日のフンを割って確認しました。
中にはクーピーのカケラが・・・ ふぅ〜〜
ニックネーム はっち at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

今日の王女様(爆)

ということで
今日のSORA王女様の様子を御覧あそばせ(笑)


最近 散歩見習い中につき毎日外で遊んでいます。
↓こんな感じで次男坊の自転車を追いかけるのが大好き!

2006_0219_142116AA.jpg

全速力で逃げる次男坊を後ろからまくって抜きます。
次男坊は抜かれた事が悔しくていじけてました(笑)

今回もシッポはピンと立ってますね〜


2006_0219_142432AA.jpg
毛も随分伸びてきて、気分はスッカリ『ミニチュアゴールデン』顔(ペロッ)
リードを持っているのは長女です

ブラッシングすると毛が取れるようになったのが少し嬉しい。


『どう?プリンセスに見えるかしら?』・・・おいおい
2006_0219_142227AA.jpg


外遊びに疲れた王女様はお休みの様子です。

寝室を覗いてみましょう・・・


2006_0219_181424AA.jpg
さすがはプリンセス。気品に満ち溢れています!

このようにSORA王女さまはお忙しい日々を送られています。

一日も早く素敵な王子様があらわれて・・・

もらっちゃ困ります!!顔(ペロッ)


プリンセスになるにはまだまだ修行がたりませんね(笑)


2006_0219_141946AA.jpg
ニックネーム はっち at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

予防接種2回目

行ってきました注射予防接種注射

午前中で仕事を早退して長女、次男坊の帰宅を待って
長男を除くみんなで車(RV)に乗って病院へ


   『今から行ってくるワン!』
2006_0214_144358AA.jpg


前回同様、病院までは約40分。
平日ということもあって待合室はガラガラでした。

   『まだかしらワン』
2006_0214_151021AA.jpg
(SORAままは花粉症予防マスクです。風邪じゃありません)

間もなく診察室へ案内されました。
今回の担当は比較的若めで優しそうなIさんという男の先生です。

今回も
『写真撮っていいですか?』とお断りしてから
撮影させていただきました。


2006_0214_152054AA.jpg

前回と比べると診察台が狭い
いや、SORAがデカイ(笑)

リップサービスとはわかっていながらも
『おとなしくておりこうさんですね〜』という先生の言葉にニヤニヤ

プチプチと爪を切ってもらっいました。
比較的おとなしく待てました。

2006_0214_151757AA.jpg

で、育て方やしつけ方なんかの話をしている間に
先生はテキパキと準備。

その瞬間はついにやってきました。

2006_0214_152306AA.jpg

正面から見ていた長女曰く
『なんか目が細まって『え゙っ?』って感じだったよ〜』

たぶんSORAは何があったか理解できてないでしょう(笑)

今回はおとなしくしてたのでおやつはもらえませんでした。


抗体がきちんとできているかの検査結果が出るまでは
自由な散歩はできませんが、少しずついろんなワンコと
コミュニケーションとっていこうと思ってます。

先生もワクチン打っているワンコなら遊んでもいいよ
と言っていました。


SORAは疲れたのか酔ったのか帰りに少し吐いてしまいました。
家に戻り少し休んだ後はいつものパワフルSORAに戻りましたが。

今はへそ天でお休み中です顔(イヒヒ)
ニックネーム はっち at 23:28| Comment(20) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

しっぽのふしぎ

昨日SORAをシャワーに入れました。

洗い場で洗ってる最中、浴槽の方を覗き込みすぎて
ドボンと浴槽の中に頭から落ちたけどアッケラカンとしてたとか
そこそこのハプニングでそれなりに笑わしてもらったんですが
それは置いといて・・・

お風呂上がりにドライヤーで乾かして
ふわふわのファーファ(知ってる人いるのか?)状態で
気持ちいい毛をナデナデしてる時にふと気づきました。


それがコレです。
2006_0212_220716AA.jpg
なんかしっぽの先が2つに割れてる・・・

なんどブラシでといても、どうしても2つに割れる

おかしいなぁ・・・と思いつつ正面(しっぽの先)から見てみた。

2006_0212_220425AA.jpg
おお〜〜っ、スパイラル〜黒ハート

これって
人間の『つむじ』みたいなもんでしょうか???


なんか新たな発見で嬉しかった顔(イヒヒ)


2006_0212_175355AA.jpg
      『結構イカしてるでしょ?黒ハート
ニックネーム はっち at 23:28| Comment(4) | TrackBack(1) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ちょっと失礼

明日はSORAが予防接種に行った病院のパピーパーティ。

楽しみにしてたんですが・・・

『今回、参加が少ないから中止です』と連絡あり。もうやだ〜(悲しい顔)
他のチビワンコとSORAの出会いの様子が見たかったよ〜

次回は1ヶ月後です。(遠い目)



で、今回はSORAの恥ずかしい写真を(笑)

2006_0210_005759AA.jpg

こんな感じでいつもなされてます(笑)

これはフンのバージョン。
オシッコの場合とは異なり事前のクンクンにしっかり
時間を掛けてポジションを見極めます。

なのでオシッコよりフンの方が成功率が高い(笑)


SORAは上手にシーツの上でできるとごほうびがもらえます。

で、最近やたらとオシッコの間隔が短かくなって
『おかしいなぁ・・・』と思ってよく確認したら

オシッコのフリをしていました!

で・・・ちゃっかりおやつだけ貰ってたようです。

知恵がついたのは喜ばしいことですが・・・
ずるがしこいヤツです(笑)

ということでペナルティとして
『SORAの恥ずかしい写真』掲載です(笑)

レディのSORAにとっては屈辱でしょうか?(爆)


2006_0210_005644AA.jpg
    し、しまった〜 ばれたか・・・犬(泣)
ニックネーム はっち at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

冒険

外に出てみました。

抱っこして散歩です。

2006_0205_164554AA.jpg

・・・やっぱり私の顔は切れてます(笑)

で、下に下ろしてみました。
(道路の真ん中をちょこっとだけ・・・)

2006_0205_164326AA.jpg

テッテケテッテッテ〜〜 と子供達を追いかけます。

2006_0205_164335AA.jpg

『超引っ張り癖』

前足が浮いてます(笑)

以上です。顔(ペロッ)
ニックネーム はっち at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

家事ができない?!

SORAママです。

御存知のとおり、大晦日にきたSORA飛行機
最初は、そりゃ〜ラクでした。
だって、家族みんながいたんだもん。
それに、なんてったって、SORAぱぱ顔(イヒヒ)がいた。

冬休みがあけ、SORAと私は二人(?)きり・・・
家事ができな〜い!!ふらふら

だって、全然目が離せないんですもん!もうやだ〜(悲しい顔)

最初は、サークルにいれっぱなしだった、私。
でも、それではかわいそうだし犬(泣)、しつけをする時期を逃してしまう・・ということで、基本的に食事や来客以外は出しっぱなし、に踏み切ったわけですが・・。

掃除機・ほうき・コロコロをやろうとすれば、もうじゃれついて
掃除になりません。どんっ(衝撃)

食器をしまおうとすれば、食洗機に鼻をつっこむ。犬(笑)
洗濯物をたたもうとすれば、片っ端から、噛み付いて、持って行く。顔(泣)
冷蔵庫をあければ、これまた中を物色する犬(怒)
家で仕事をする私は、資料を作ろうにも、紙はもっていかれる、鉛筆はがじがじされるで、ほんと、ノイローゼになるかと思いました。

SORAぱぱにメールで「おたくの娘さん、どうにかしてもらえませんか?!」とmail toで送ってしまったほど・・・。顔(なに〜)

今はだいぶ落ち着いてきたけど、家事をやれないのは相変わらずかな・・・
SORAがねている時をねらって犬(泣)、「今がチャンス!」と家事をするあたり、赤ちゃんが寝ているすきをねらって、家事をしていた頃となんらかわりはないでしょう。

いや〜パピーを抱えている皆様、一緒にがんばりましょう・・・パンチ

私はパピーウォーカーにはとてもなれないな・・・あせあせ(飛び散る汗)

あ、そうそう、今日はSORAをつれて、ちょっと家のまわりをぐるりとお散歩してみました。
ちょうど幼稚園児が、園庭で、おにごっこの最中で、じっと見ていると
次男坊がかけよってきました。
SORAは「あれ?なんでいるの?」ってちょっと不思議そうな顔してましたっけ。

早く、お散歩いけるようになると楽しいのになぁ・・・。顔(ペロッ)
ニックネーム はっち at 11:29| Comment(18) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

新しいおもちゃ

SORAままです。

SORAぱぱ(はっち)は、朝早く出て、夜遅くしか帰ってこないので、いまいち、昼間のSORAが把握できてないらしい。
なので、今日は私が代わりに書き込みを・・・犬(笑)

ひどかった甘噛みもちょっとずつおさまってきて、だんだん落ち着いてきたSORA。
最初の頃には見せなかった、甘える仕草も見えてきて、かわいい黒ハート

どういう仕草かというと・・・・私が座っていると、ぴたっと体を寄せてくるんですね。ボーンホネをカミカミしているときなどは、片方の私の足に体をのっけて、まるで
「ちょっと貸してね」といわんばかり。犬(笑)
冬のわんこはあったかいです。いい気分(温泉)
一ヶ月たって、やっと「安心できる相手なのかも」と思ってくれたような気がして、とってもうれしいのです。手(チョキ)

今日は、新しいおもちゃをゲット。
なんのことはない、次男君がお兄ちゃんに買ってもらったがちゃぽんなんですけど・・・。

2006_0201_120052AA.jpg
↑画像追加したよ(はっち)

ハバネロのクリップが結構怖い顔(汗)
でも、そのクリップがカプセルの中をごろんごろんと転がるのがおもしろいらしく、猫のように、とびかかるSORAなのでした顔(笑)

2006_0201_114343AA.jpg ←クリックで動画が開きます
↑画像追加したよ(はっち)

このガチャポン、お兄ちゃんが自分のお小遣いの中から、「買ってあげるよ」とやってあげたものなのに、自分のおめあてのもの(キャラメルコーンが欲しかったらしい)がでなかったので、「いらない!」と、
そこらへんに転がしてあったもの・・・。もうやだ〜(悲しい顔)なんてわがままな次男坊・・・・

でも、おにいちゃん、よかったじゃあないか。君のおこづかいが無駄にならなくてGood
SORAがこ〜んなに喜んでるんだもん・・・ねClap

私はまだ写真UPの技術がないので、写真はあとでSORAぱぱにUPしてもらおーっと。
(何度も教えてもらっているのに、いまだにできない私・・・。ま、いっか。)

コメントたくさん頂いてるよ
気合入れてレスつけてね (はっち)

ニックネーム はっち at 12:58| Comment(9) | TrackBack(1) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする