2006年01月19日

今日で65日

我が家にやってきて20日が経ちました。

もうすっかり馴染んだようです。


今日も自慢?の【体脂肪計付ヘルスメーター】
SORAの体重を計ってみました。

まずは自分(はっち)が一人で測定
 体重 61.7kg(普段着状態)
 体脂肪率 10.7%
SORAを抱えて再測定
 体重 65.9kg
ということでSORAの体重は
 65日で4.2kgとなりました。5日間で400g増です。

・・・私は1.8kg(体脂肪率1.8%)減りました(笑)


2006_0119_151508AA.jpg
すこしずつ顔が長くなってきてる・・・


アイコンタクト
2006_0119_200819AA.jpg
か・・・かわいいハートたち(複数ハート)

ニックネーム はっち at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

今日で60日

生まれてから今日で丁度60日になりました。
我が家にやってきて15日目です。

昨晩は会社の新年会だったのでブログの更新は
お休みさせていただきました。m(_ _)m


では さっそく

まずは今日の散財から・・・
ペットシーツを買いに近所のホームセンターに行った時に
ふと目にとまり・・・つい買ってしまいました(笑)

【体脂肪計付ヘルスメーター】
  2006_0114_195442AA.jpg

最小表示 100g単位
測定精度 ±200g(ちょっと不満 笑)
お値段 3000円(もちろんへそくりから)

さっそく測定してみました。
 体重 63.5kg(普段着状態)
 体脂肪率 12.5%
SORAを抱えて再測定
 体重 67.3kg
ということでSORAの体重は
 60日で3.8kg(誤差含まず)でした(笑)


つぎに・・・

今日ウチの奥様(そらママ)が私とSORAが一緒にいるところの
写真を撮ってくれました。
私にとってはSORAとの始めての写真です。手(チョキ)

ブログを書こうとチェックしましたら・・・


2006_0114_161518AB.jpg


『鼻から下しか写っていません!』

・・・こんなもんです。もうやだ〜(悲しい顔)

15日間で撮影したSORA関連の画像297枚
内、自分が写った画像5枚(本日撮影分)

2006_0114_161500AA.jpg 2006_0114_161748AA.jpg 2006_0114_161810AA.jpg 2006_0114_161852AA.jpg

他の4枚も全部顔が切れてます(笑)


こんな写真もありました。

2006_0114_151816AA.jpg

『よくわかりません!』

でも・・・
かわいいから何でもOKです。

パソコンのHDDはタップリあるからドンと来い!


明日は始めての予防接種注射に行ってくる予定です。
ちょっと楽しみ顔(笑)
ニックネーム はっち at 21:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする